プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

ブルドッグ

P1300967.jpg

人気のブルドッグ・・・

なぜかボスもエディも、クマさんよりもブルドッグが欲しくて仕方ありません。

ボスはワンワン抗議で欲しいとお願い中・・・・
P1300970.jpg

ボスの次の手、

くまさんを持ってきてエディの前に落として・・・・

「そんなことしても、僕はひっかからないよ~」

P1300977.jpg

もう仕方ない、実力行使だ!

P1300978.jpg

もう、やめて!

ブルドッグは僕のものなのにーーーー

P1300986.jpg

よし、お兄ちゃんがもらうぞーーーー

P1300991.jpg

破れそうなので、回収!!

フライングダックスタート・・・・・



またまた引っ張り合いスタート!

ゴムがすぐに伸びてゴムパッチンになるので、またまたあわてて回収・・・・



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

大人気のブルドックなんですね〜^o^
取り合いっこ可愛いです〜v-238
でも勝利は弟エディくんかなv-362

No title

ブルドックがお気にいり?
ぼっちゃんもエディくんもワン仲間だと理解してるんですよ!(笑)
フライングダックの、ゴムパッチン痛いですよね~
私はクレバーVitaに、急に離されパッチンされっぱなしです、、、
先日、またまたダックちゃん大手術しました~
エディくんのブルをくわえてるシワシワお鼻がたまりません~

No title

coconutmamaさんへ

ありがとうございます。
その通りで~す!いつも勝利はエディです。
ボスもわざとちょっかいかけにいっては、楽しそうです。
2階にブルドッグがおいてあるので、朝起きると、階段の下にいってお座りしてブルドッグをだしてとお願いしてるエディです。

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
なぜブルドッグが取り合いなのかわからないんです(笑)
今日もさっきまで取り合いして遊んでクタクタです。しわくちゃの顔でがんばってるエディです。ボスはおもしろがって余計にひっぱりにいってます。
丈夫なブルドッグ君もだいぶ穴が開いてきました。
フライングダック、うちの引っ張り合い激しいので、1メートルぐらいすぐ伸びるので、あわてて私が間に入って止めてます。また、このビヨ~ンが楽しいようです・・・

No title

ボス君ナイスキャッチv-354
ボス君頑張って、あれやこれや・・の作戦が
可愛いし、ホント賢いです!
エディ君、絶対に渡さないぞ~だったんですね(^m^)
そうですよね、もうそろそろ暑くて、ぷにも
夜中に涼しい場所に移動してたりします。
私は暑くてもくっついて寝たいのにぃ。。(笑)
ボス君は、親孝行だわU^エ^U

No title

ぷにさんへ

ありがとうございます。
フライングダックは得意なボスなんですが、おもちゃの取り合いではエディの方がいろいろ考えて行動するのでおもしろいです。
エディは冬は私の腕枕で寝てたんですが、暑くなると、玄関のタイルの上とクールボードとボスハウスをウロウロ移動しています。
ボスはずっと布団の中でくっついてます、朝早くご飯食べたいから、4時か5時には毎朝ペロペロ起こしにきて、庭でオシッコしたらご飯くださ~いと待っています。
ワンコとの生活は楽しくて幸せですね。

No title

やっぱりどこの子もお気に入りのぬいぐるみって
あるんですねv-290
そして、同じように買って与えても、同じものを
プレゼントしてもらっても、やっぱり人の持ってる
方が欲しいのね(笑)

ブルドッグ咥えてるエディくんのお口がブニュと
なってるのが可愛い~v-10

こんなに引っ張りっこしたら、ブルドッグは
内臓破裂しそうでママさんは外科医にならないと~v-290

No title

バディ&キースママさんへ

ありがとうございます。
ぬいぐるみ系のおもちゃは大好きですね。
エディはボスの持ってるものが欲しくなるようです。
最近無理やり強奪はしないのですが、上手に離したすきにすばやく取りますね。
エディは大事に抱えてるだけなんですが、ボスに渡すと早く取り上げないとすぐに中綿出してしまいます。
これもイケアなんですが、結構強いです。でも、引っ張り合いになると穴が開いてしまいますね。
ボスが一人で破壊することが多いので、しょっちゅう手術してます。