プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

元気です!

P1300953.jpg

今回の抗がん剤の薬はいつも激しい嘔吐が何回もあって2日間はぐったりなのですが、

元気いっぱいでこんなことしてます。
P1300960.jpg

午後からずっと雨で、お兄ちゃん遊ぼうと誘われては・・・

P1300962.jpg

P1300956.jpg

元気いっぱい賑やかに遊んでいます。

P1300952.jpg

ブタちゃんがテレビにでると、

P1300933.jpg

テレビに釘付け・・・

お兄ちゃんは、そろそろご飯の時間やで~と目で訴え中・・・

P1300939.jpg

2ヶ月のときのエディ・・・・





ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おはようございます!
スーパーぼっちゃん、副作用が無く嬉しいです。
悪い虫、昨日の運動会で消えちゃってますよ、
エディくん、お目々悪くなるよ、もう少し下がって
TV見ないとです(笑)
ぼっちゃんの、ご飯まだですか?と、パピーエディくんに
どうしてよいかわからないママさんに訴える表情一緒ですね
かわいい兄弟の大切な頼りになるスーパーママさんです!!

No title

おはようございます。
身体は正直ですね。しんどくないと、食べたくなるし動きたくなります。
ボス君、元気に治療を受ける事が出来て何よりです。 嬉しいです。
この調子で、悪いムシを消滅させてしまいましょ!

No title

すみません。
同じことを、二度もパコッしてしまいました。

No title

ボスくん、どんどん元気になってきてて一安心です!食欲もあるみたいだし、よかった〜〜
エディくんの大好きなお兄ちゃんだから、元気でフタリで遊んでる姿を見るのはママさんにとってもすっごく嬉しいことですね♪

No title

でました、テレビ鑑賞をするエディくん。ぶーちゃんに目が釘付けになってますねー。
その横でぶーちゃんには全く無関心のご飯待ちのボスくん、かわいいー!おもしろい!大爆笑でした。
ボスくん、副作用が無くてよかったですね。体が強くしっかりしてきて、悪い虫に負けない状態になってきているってことですよ。この調子!!

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
ほんとに、楽しいことがあると、吹っ飛ぶかのように今回は副作用もでなくて元気です。
相変わらずテレビ大好きっ子です、テーブルがなければもっと前にいって見てそうです。
頼りになるスーパーママになりたいのですが、なかなかなれません。ダメですね~まだまだ私が訓練しないと・・・
Vitaパパさんにいつも助けてもらってばかりで有難いです。

No title

ピートママさんへ

何回もすみません、ありがとうございます。
さっと動かず、何回もパコッとしてもらわないと動かなかったり、後になってから2個でてきたりいろいろして、迷惑かけます。どんどん何個でもパコッとお願いします。
ほんとに、身体は正直ですね、治療を受けてきていつも苦しんでるのはかわいそうなのですが、元気にしてくれてると嬉しいです。

No title

Kiki in NYさんへ

ありがとうございます。
病気がわかってから4ヶ月が過ぎました、こんなに元気にいてくれることが嬉しいです。
皆さんにいっぱい応援してもらったからだと思います。
エディがいると元気スイッチ入れてくれます。

No title

まるこママさんへ

ありがとうございます。
相変わらずテレビ大好きです。ゆるきゃらは怪しいものがでてると知らせにきてくれます。
ボスは全然興味なしです。食べることが一番のようです。
今日私が、ドッグフードのトレイを半分位こぼしてしまって、ボスと私と回収合戦してました。ボスのスピードに負けますわ。
副作用がでないと楽そうで嬉しいです。

No title

きゃあ~ また出遅れですv-292

今回は抗がん剤の副作用もなく良かったですね。
こんなに元気にガウガウごっこ出来てるなんて
本当に嬉しいですv-290

TVの中のブタさんに釘付けのエディくんとは
違って、ごはん催促のぼっちゃんの上目使いに
笑っちゃいました。
エディくんはホントにTV大好きっ子なんですね。

まん丸ころころの頃のエディくん、めっちゃ可愛いv-10
まるで不思議な生き物を見るようなお兄ちゃん
この時どんな風に思ってたのでしょうね(笑)

今のこの調子だと悪い虫完全にやっつけれそうですねv-218

No title

ボス君、今回は副作用がないんですね!
やったぁ~♪
お注射のあとが痛々しいですが。。
こうやって楽しそうな姿を見ると嬉しいですe-68
むふぁふぁ~e-3492ヶ月のエディ君・・・
ご馳走様でしたぁ~v-344
も~~~本当に可愛らしいe-78

No title

バディ&キースママさんへ

出遅れだなんてとんでもないです、いつもありがとうございます。
元気にガウガウして遊んでいます。
今もボスハウスに入って寝転んでサスペンスを見ております。
さっきこわい場面があったら、バタバタとあわててでてきました。
突然現れた弟にどうしたらいいか戸惑っていたボスですが、今ではかけがえのない仲良し兄弟になりました。

No title

ぷにさんへ

ありがとうございます。
元気いっぱい楽しそうに遊んでいます。
コロコロ白クマくん可愛いですよね~
もちろん大きい甘えん坊の白クマくんもとっても可愛いですよ。
毎晩一緒に寝てるのですが、最近暑いらしくて、夜中にエディは涼しい所にウロウロしています、ボスは布団の中に潜っています。可愛い息子たちです。