プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

チュッチュッ♪

P1300811.jpg

小さいときから毎日欠かさず何回もボスの顔にチュッチュッ・・・

いつも照れくさそうなまんざらでもない顔をしてるボス
P1300809.jpg

元気いっぱい遊んでるエディ・・・

P1300801.jpg

暑いから僕はもう早く家に入れて~

P1300807.jpg

クールボードか玄関のタイルで寝るのがお気に入り・・

P1300812.jpg

今日はボスの抗がん剤にいってきます。



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おはようございます!
今日は爽やかな朝ですね!
エディくん、お兄ちゃん愛してるよkiss 可愛いなぁ。
た〜くさん、大運動会して、いっぱいご飯を食べて免疫力アップアップなんで、今日のお注射も問題無しですね!
ラルフも今日なんです。みんなでいっぱーい応援してます!

No title

ボスくん、また1~2日ほどはしんどいかもしれませんが...悪いものを完全に叩き潰すことを目指して、がんばってください!(^_^)v

No title

エディくん、お兄ちゃんへの心からの親愛の情を毎日そうやって伝えてるんですね。かわいいなー。
ボスくんの照れくさそうな、でも嬉しくもあるって感じのお顔も胸がキューンってなるほどかわいいです。
仲良しのラブリー兄弟、いつまでも元気いっぱいのかわいいコンビでみんなを癒してくださいね!
ボスくん、がんばれ!もっともっとパワーアップできるよ!

No title

楽しい時間を、これからもいっぱい過ごせるように、
今日は、ボス君、頑張って下さいね。
ママもエディ君もいてくれるから、大丈夫。
じきにパワフルオニゴッコが出来るよう祈っています。
            (お返事、お気遣いなく!^^)

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
ラルフ君も今日がんばってるんですね。
午前中点滴と抗がん剤をしてもらって、午後からずっと寝ていましたが、夕方お客さんがあると大喜びでした。
先週は大丈夫だったのですが、もう早や喉のところに腫瘍の芯ができていました。早いことできるもんです。今日の薬でやっつけたと思います。みんなに応援してもらってとってもうれしいです。

No title

HORIKAWAさんへ

ありがとうございます。
そうですね、今日はどうしたことか自分から駐車場で降りて、診察室に突進していました。点滴に3時間位じっとしていないといけないので、途中で帰りたそうでしたが、褒めてもらってごきげんでした。
まだこれからも治療は続きますががんばります!

No title

まるこママさんへ

ありがとうございます。
小さいときからボスの顔にチュッチュッが日課です。
いつもされるがままにじっとして、照れくさそうな嬉しそうな顔しています。見てるとほっこりしてきます。
皆さんにいっぱい応援していただいてまだまだハイパー兄弟これからも元気いっぱい健在です。

No title

ピートママさんへ

ありがとうございます。
そうですね、楽しい時間が過ごせるように、まだこれからも辛い治療は続きますが頑張ります。
いっぱいいっぱい皆さんから応援していただいて本当にボスは幸せもんです。

No title

今日のバディキー地方は生憎の雨v-292
肌寒く感じます。

エディくんのチュッチュ可愛い可愛い~v-10
ぼっちゃん、確かに満更でもなさそうですねv-290

抗がん剤と闘ってるぼっちゃん、今日はちょっと
しんどいかな?
でも、もうすぐ又元気に大運動会開催ですねv-355
頑張れーーーv-218

No title

バディ&キースママさんへ

ありがとうございます。
今日はこちらも午後からよく降っています。最近クーラー入れる位の暑さでしたが、今日は涼しいですね。
最近抗がん剤の後は、2日間はぐったり寝込んで嘔吐が何回もあるのですが、昨日今日嘔吐なしです。
夜中に2回位外へ出たがってウロウロしましたが、下痢することもなかったです。
ステロイドを使っていないからすぐに再発しやすいようです。ボスはよく効いてるようです。
まだ治療は続きますが、4ヶ月経ってもこんなに元気にいてくれることがうれしいです。いつも応援ありがとうございます。