プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

コメント

Secret

No title

おはようございます。
今朝は、とても清々しい朝ですね。
元気満タンの幸せ笑顔を見せてもらって嬉しいです!
ボス君・エディ君は、やっぱり、こうでなくっちゃねっ!^^

No title

こんにちは~♪

ママさんちの恒例年中行事、大運動会開催中ですねv-355v-355
お顔の表情から、エディくんからは全力で駆けてる様子が
ぼっちゃんの満面の笑みからはどれだけ楽しいかが、よ~く
伝わってきますv-290

元気が一番!
ファイトー一発ですねv-218

No title

お外での大運動会さいこうですね!
ぼっちゃん、エディくん本当に笑顔が素敵です。。。
Vitaも運動会参加したいって言ってます!

No title

ピートママさんへ

ありがとうございます。
ママさんはピート君と日の出前からいっぱい散歩して、きれいな湖面に映る琵琶湖の日の出を毎日見て気持ちいいでしょうね。
うちも今日は4時頃ボスに起こされて、2匹と家の周りをウロウロしてピート君今頃散歩しておられるんだろうなと、日の出を見てました。
元気満タン兄弟笑顔いっぱいで遊んでいます。幸せなことです。

No title

バディ&キースママさんへ

ありがとうございます。
さっきまで恒例運動会開催中でした。
ボスはいつもエディのスピードについていけないから、逆向きにまわって、待っていてエディを追いかけるんです。
エディは必死に逃げてボスが得意そうに追いかけています。
今日は暑いからかボスが外に出たくないようなんですが、エディに早く出てこいとワンワン誘われては遊んでいます。

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
Vita君もぜひぜひ参加してくださ~い。
Vita君はサッカー練習がんばってるんでしょうね。
先週検査に行ったら、まだどこにも再発はしていなかったのですが、でてくるまでにやっつけるために明日また抗がん剤を打ってもらいにいってきます。