プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

天真爛漫♪

P1300699.jpg

干した布団の上で、カイカイゴロ~ンするのが好きなボス・・・

ボスがこれを始めると、エディも嬉しくてボスの周りを飛び跳ね~
P1300697.jpg

お兄ちゃん、僕も僕も~・・・・

P1300696.jpg

わぉ~~~

P1300707.jpg

ゴロニャ~~~ン

P1300706.jpg

お布団あつめて・・・

P1300708_20130512183510.jpg

P1300709.jpg

〆は、やっぱりぐにゃりんこ~~

P1300712.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おお~e-317
やってますねv-218
大運動会の末はお決まりの可愛いぐにゃりんこv-290

ぼっちゃんもすっかり元気になってよかったですv-291
エディくんはそれが一番嬉しいのでしょうねv-290

No title

干したてのお布団は、気持ちいいことこの上ないですね。
今日も布団干しには、打って付けの天気でした。
フタリで、ゴロリングンニャリやったかな?
それにしても、いきなり暑くなってきましたね。

No title

ふんわりお布団、兄弟でぐにゃりんこ楽しそう!
ラルフとVitaは芝や土の上でぐにゃりんこなので
ママさん達が「ぎゃー、やめて~」って叫んでおります(笑)

No title

わぁー元気いっぱいボスくんとエディくんですねー。
干したての布団、気持いいんでしょうね。ウチでもよくやってます。
昨日のエディくんの後ろ足が伸びた姿、ビックリしましたー。
ウチのコはやったことないので、うそーって感じです。
それにしてもムチムチのかわいいおちりですねー。ママさん、うらやましー!!

No title

バディ&キースママさんへ

ありがとうございます。
大運動会毎日開催中です。退屈することなく2匹で遊んでいます。
ボスが病気なんてうそのように元気いっぱいです。ここ数ヶ月夜中も2時間毎位に起こされて、外へでてウロウロしていたのがこのところ朝までもつようになってきました。
仲良く遊んでる姿を見てるとうれしいです。エディはガウガウやろうと誘ってばかりしています。

No title

ピートママさんへ

ありがとうございます。
春を飛び越え一気に初夏になった暑さですね、30度超えてたみたいですね。
洗濯物はすぐ乾くのですが、この暑さでは日中は散歩にも行けないですね。
今日も布団を干してWゴロリングンニャリこやってました。
エディが布団をかきあつめだすと、ボスはもうやめて~なって顔して移動しています。

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
芝や土の上でごろごろ可愛いですね。
気持ちがいいんでしょうね。ママさんたちは大変だ~(笑)
ボスは布団を干した日はいつもこれやりますね。においが好きなのかな~、エディは関係なしに毎日グニャリンコしてます。私の膝のうえにもよく甘えてグニャリンコしてきます。

No title

まるこママさんへ

ありがとうございます。
今日も暑いですが、ガウガウしたりおにごっこしたり元気いっぱい遊んでいました。
エディはボスの後ばかり追いかけてマネばかりしています。庭でボスがオシッコをすると、後をつけて必ず上に自分のオシッコをかけます。
うちもボスは後ろ足あんなふうに伸びないから、最初びっくりしました。
可愛いおちり、毎日なでなでしてま~す。