プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

お客さん大好き♪

P1300644.jpg

僕たち見返り美人・・・・
P1300663.jpg

まだかな~

P1300650.jpg

今度の車の音はそうかな~

P1300662.jpg

また違ったな。。。。

もう待ちくたびれたな。。。

P1300665.jpg

忍耐強い子が粘っています

P1300655.jpg

大きな可愛いおちり・・・

P1300653.jpg

いらっしゃいませ~

うれしいな~・・・・

P1300667.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

エディ君ののびのび後ろ足、かわいいです(๑≧౪≦)
エリーもよくやります(^-^)なんだかイカみたいですよね(笑)

No title

ぼっちゃんとエディくんの、いらっしゃいませ!は
最高のウエルカムですものね!
また、おじゃましたいなぁ。。。
週末は、フライングダック開催かなぁ?
我が家のフライングダックは、ボロボロになって
昨晩寝ている間に修復、本日復活しました(笑)

No title

うめぼし子さんへ

ありがとうございます。
エリーちゃんも後ろ足のび~~ってしておられるんですね。
この格好可愛いですよね。
ボスは体が硬いからか関節の関係か、小さいときから後ろ足がこういうふうに真っ直ぐ伸ばすことできないんですよ。
エディはすぐにこの格好して真っ直ぐにべた~っと寝るから最初びっくりしました。

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
派手なウエルカムなんで犬が好きな人じゃないとびっくりびっくりです。
いつでも来てくださいよ。毎日ここでフタリで並んで誰か来てくれないかな~って待ってます。
そうです、週末はマロン一家が来てくれるので大喜びなんです。フライングダック開催でした。うちも引っ張り合いになっては、しっぽの方が破れてゴムパッチンになるし、修理しては復活してます。
今夜はVita家もフライングダック大会かな~

No title

出遅れ常習犯、見逃して下さいませ(笑)

おはようございますi-1
見返り美人のエディくんのこの目、好きですv-10

ホントにお客さん好きですよね。
うちも来客があると玄関までダッシュでお出迎えv-355
エディくんのこの胴体着陸姿、キーちゃんもします。
デッカいおちりがなんとも可愛いですよねv-290



No title

バディ&キースママさんへ

出遅れだなんてとんでもないです。
いつもお忙しいのにありがとうございます。
お客さんは大好きです。ピンポンなると、嬉しくて2匹でダ~と玄関突進してます。そしていつも一緒についてでてます。
大きな犬が2匹もとんででてくるから、びっくりして相手にしてもらってます。
そうそう、胴体着陸姿なんですよ。キーちゃんも一緒なんですね。
大きなおちりとあんよが可愛いんですよ。