プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

コメント

Secret

No title

おはようございます。
朝から、ぼっちゃんの元気いっぱいの様子が見れて
嬉しいですv-291
二本足で立って待ってる姿で気合に入り方がよく
わかります。

真ん前を陣取ってるエディくんはキーちゃんと同じ(笑)
紙飛行機を飛ばす時、うちもママさんちのぼっちゃん達と
同じ位置でスタンバイですv-218

笑い声の主はマロンパパさんですよね?
一番楽しまれてるのはマロンパパさんじゃないの?って
思ってしまった私です(笑)

No title

スーパーマンぼっちゃん飛んでますね(笑)
エディくん、その位置不利だよ
Vitaもエディくんと同じ位置なので、
今度参戦する時様に、ぼっちゃん位置特訓中です(笑)

No title

バディ&キースママさんへ

ありがとうございます。
いつもコレが始まると、すごい気合の入れようですよ(笑)
キーちゃん、エディと同じ位置でスタンバイですか、よく似てますね~
紙飛行機しても同じ位置でスタンバイしています。
そうです、いつもこの声はマロンパパさんです。他にもギャラリーがいっぱいいて人もワンコもいつも楽しんでいます。

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
カンガルーボスになって、早く早く投げて~と必死です。
エディは早く欲しくて前にいってるようです。
Vita君特訓中ですか、今度一緒にやりましょう。
今日届きました、いつもありがとうございます。