プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

シャンプーday♪

P1300550.jpg

エディのシャンプーしてる間、ドアの所でずっと

「キュ~~~ン、キュ~~~ン」

と、待ってるボスです。
P1300556.jpg

どっちがシャンプーしても、毎回派手なシャンプー走り~~

なかなか止まりません~~~

P1300557.jpg



走り終わったら、今度はあちこちでゴロンゴロン~~ぐにゃりんこ~~

P1300564.jpg

ドライヤーもかけて、ピカピカサラサラエディで~す。

シャンプーがんばったね~

P1300569.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おはようございます。
晴天続きで、シャンプーには持って来いの毎日ですね。
ピートも、洗濯しましたよん。
今の時期、皮毛がびっくりするほどドッサリ抜けますよね。
ロン毛のエディ君は、どれくらい抜けるんだろ??
うーん、お風呂上りのエディ君、胸毛も尻尾も惚れ惚れするほど立派!

No title

昨日はパーティーレポート後篇、楽しませていただきました!
天気も良くてみんなも元気いっぱいで、ホント良かったですね。
シャンプー後のエディくん、より一層見事ですねー。もふもふだわーかわいいー!
この状態に仕上げるまで、大変そうですねー。短毛のラブだって我が家では大騒動ですもの。
次はボスくんの番ですか?

No title

恒例のシャンプー走り、相変わらずの暴れっぷりですね(笑)
ぼっちゃん、シャンプー好きになっちゃった?という事は
みんなで今年はびわ湖に行っちゃいますか?
エディくんも、小川ジャンプできたし~
(Vitaがバシャバシャしているの心配ってお顔で見てましたよ。。。)
先日のドックランの様子FACEBOOKに写真UPされていました
みんな最高の(ワンも人も)表情していましたよ!
CD届くの楽しみです!

No title

端午のお節句パーティー、とってもとっても楽しそうで、指を咥えて見させていただきました。いいなぁ♪
ボス君もエディ君も楽しかったね!^^
今日はチャチャもシャンプーでしたよ~ サラフワになりますよね^^
こちらも一気に夏のような暑さになりました。近々、またアップしまーす♪

No title

あはは・・・シャンプー後のハイテンションなお二人さんが
可愛すぎますね~e-194
エディ君がシャンプーの間、ボス君『キュ~ン』ですか?
『僕も~』なのかしら?それとも『なんか楽しい事してる?』
『入れて~』なのか???なんなんでしょうか?
ボス君はシャンプー好きですか?
さすがに同じタイミングで同時にシャンプーは・・・
元気なママさんでも無理ですよね?
もしかして・・・同時進行シャンプー出来ますか!?
私はぷにだけでもかなりの疲労感ですe-263

No title

ピートママさんへ

ありがとうございます。
シャンプー日和のいいお天気続きですね、ピート君もシャンプーだったんですね。
ボスが今たくさん抜けます。ボスは抗がん剤の影響かもわかりませんが、ボコボコ固まってよく抜けます。
エディは長い毛ですが、それほど抜けないし、排水のところにもボスほどたまらないんです。
シャンプーが終わると嬉しそうに2匹で走り回っています。

No title

まるこママさんへ

ありがとうございます。
ただいまボスの夜食請求タイムでした。すぐにお腹が空くお兄ちゃんなんです。
夜の運動会をして夜食を食べたら、寝る態勢です。
夜中も2時間毎位に外へ出ていたのが、最後のオシッコを10時位にしたら朝5時まで寝るようになってきました。
毛が長いから大変そうに見えるのですが、結構ドライヤーも早く乾くんです。明日ボスのシャンプーの予定で~す。

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
エディのシャンプーと言うと、お風呂に先に入ってくるので、ボスは今度するからと出して、エディを入れたら、またボスが入ってきて横に座るし、なんとかだしてやるのですが、ずっとキュ~ンって聞こえています。
Vita君が水の中入ってるのを心配そうに見てましたね。みんなにガンバレって応援してもらって、飛び越えられて嬉しそうなエディでした。
写真見ました。ほんとに、ワンコも人もみんな笑顔いっぱいいい写真ですね。

No title

Mahoさんへ

ありがとうございます。
とっても楽しいパーティーでしたよ。ボスがこんなに元気に走れるようになってとっても嬉しかったです。
ボスもエディも元気いっぱい弾けていました。
チャチャ君もシャンプーだったんですね。カナダも暑くなってきましたか、川に入って泳いでるのかな~

No title

お風呂の前で順番を待ってるボスくんの後ろ姿
まるで進歩したキーちゃん(笑)
でも、この後、ボスくんはシャンプー出来たのでしょ?
そこが大きな違いですけどv-356

動画を見る度、このテンションの高さに微笑ましくなって
見入ってしまうのですが、今日気づいたことが(笑)
この二人の動きを撮影してるママさん凄いですv-218

ピカピカサラサラの立派な白熊エディくん、カッコいいですv-353

No title

ぷにさんへ

ありがとうございます。
ボスは小さいときから、シャンプーの用意してると、バリケンに立てこもりです。でも、食べ物にすぐ釣られるので、簡単に入ってきます。
それがエディのシャンプーだと言うと、先にお風呂に入ってきて、なんとかボスをだして、エディを入れるとまた入ってきて、また出して~と、てんやわんやのシャンプーなんです。
出してもドアを鼻でツンツンしてずっとキュ~~ンって聞こえてます。一緒に入っていたいんでしょうね。
もうこうなったら、2匹いっぺんにシャンプーしちゃいますか(笑)
1匹ずつだとお風呂場でおとなしく座ってるのですが、2匹一緒だと大変なことになりそうですよ(笑)
いつもシャンプーしてない方も待ってました~~と、毎回シャンプー走りに参加してなかなかドライヤーができないんです。

No title

バディ&キースママさんへ

ありがとうございます。
うちは2匹続けては腰が痛くて無理です。ママさん2匹続けてシャンプーしてドライヤーして、すごいです。
いつもお風呂から出た途端、待ってました~~~と、どちらも走ってドタバタ運動会が始まってるんです。
私は、ベチャベチャなので、拭いてからカメラ持ってきて撮影してます。
毎回シャンプーの後のこの運動会が楽しくて仕方ないようです。