プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

端午のお節句パーティーPart2

P1300454.jpg

あの~

ストーカーがおりますけど。。。。。
P1300443.jpg

ストーカーボスです・・・・

ラルフ君の大事なところをクンクンクンクン・・・・・ゴメンね

しつこくクンクンしても怒らない優しいラルフ君です。

自分と同じ治療をしてるから、同じにおいがするのかな?

悪い虫退治一緒に辛い治療をガンバッタね!ありがとうラルフ君・・・・

P1300431.jpg

ほんとに困ったストーカーお兄ちゃんだこと。。。

P1300457.jpg

僕は大好きなVitaパパさんとまったり~幸せです~~・・・・

P1300468.jpg

大好きなトム君のお姉ちゃんにも、なでなでしてもらってしあわせ~・・・

P1300445.jpg

途中で林の中へお散歩に行きました。

きれいな小川で・・・バシャバシャしてクールダウン・・・

P1300482.jpg

P1300476.jpg

帰ってきたら、Vita君はお兄ちゃんとサッカーです・・・

P1300510.jpg

DSC_0029.jpg

Vita君楽しそうだな~

P1300513.jpg

ボール持ってきたので、僕も仲間に入れてください。

Vita君コーチお願いします!

P1300505.jpg

飛行犬ハリキリすぎて、僕もう疲れまちた・・・

お兄ちゃんたち元気ですね・・・・

P1300464.jpg

手作りのすごいご馳走とっても美味しかったです。

皆さん本当にありがとうございました。

DSC_0039.jpg

ワンコたちも、スペシャル子どもの日ご飯をいただきました。

P1300539.jpg

P1300541.jpg

おか~さん、僕、もっと遊びたいんですけど・・・・

お兄ちゃん、そんなわがままワンワンばかり言ってないで、早く帰りますよ!

DSC_0041.jpg

ボスの元気に走ってる姿を見ると嬉しくて嬉しくて感無量でした。

大勢の皆さんに応援していただいたおかげです。

ありがとうございました。

こんな素敵な会を計画していただいたVitaファミリーありがとうございました。





ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

うわぁ〜(o^^o)すごいご馳走に林の中とか小川があったりとかすごくいい環境ですねv-237
楽しそうv-286v-411

ボスくんもえでぃくんも満喫してますね(*^^*)
この姿が一番ですね^_−☆

No title

ボスくんとラルフとても気が合いましたよね(笑)
私の写真には、ラルフがぼっちゃんをストーカーしてましたよ(笑)。
エディくんはパパさん、Vitaはお兄ちゃん自然に
ペアになってましたよね!ぼっちゃんゴメンね、Vitaサッカーとなると犬格が変わっちゃうんです、
次回はぜひ一緒にサッカーしましよう!
こちらこそ、美味しいちらし寿司やお皿など色々
ご用意頂きありがとうございました。

No title

coconutmamaさんへ

ありがとうございます。
ワンコも人間も笑顔いっぱい、笑い声いっぱい、お腹もいっぱいのとっても楽しいパーティーでした。
すごいご馳走でしたよ。
ドッグランの横の林の中の散歩道をすすんでいくと、山神様のお社があるんです。小川でクールダウンもできるしとってもいいところです。
ボスもエディも大はしゃぎでした。こんな日がまたきたなんて嬉しくてたまりません。

No title

Vita'smum さんへ

ありがとうございました。
ボスがあんなにしつこくクンクンするのは初めてだったんです。ラルフ君に相当Loveのようです(笑)
コンシェルジェくんとVita君ほんとにhit it off!でしたね。
Vita君はいつもボスが病気でしんどくなってるときも何回も励ましにきてくれて、元気パワーくれました。
ありがとうVita君!
こんなに楽しい会を開催していただいて全部お世話になってありがとうございました。

No title

ボス君がサッカーボールくわえて遊ぼ!ってしてる姿、すっごく可愛いです(๑≧౪≦)
みんなすっごく楽しそうですね!!
写真見て癒されました(*^_^*)

No title

うめぼし子さんへ

ありがとうございます。
Vita君とコンシェルジェ君とってもサッカーが上手なんです。
ボスは羨ましそうにずっと見ていたんですが、サッカーボールくわえてやってきました。その後一緒に参戦して遊ばせてもらっていましたよ。なんでも一緒に参戦したいボスなんです。
エディはVitaパパさんとまったりして遊んでもらっていました。
こんなに元気に遊べるようになって嬉しいです。

楽しかったです(*^^*)

こんばんは!
遅くなってしまいました。
先日はありがとうございました。
ボス君、疲れが出てないですか。
お写真拝見すると、あの時の楽しさがよみがえってきますね~(>▽<)
ボス君が笑顔で風をきって走ってる姿を見て本当に嬉しかったです。強いですね!
悪い虫もびっくりして逃げちゃったんじゃ・・。
ボス君にチューしてもらって、エディ君にはいっぱいなぜなぜさせてもらって、とむちー胸いっぱいになりました。もうみんなに会いたくなってます。笑

No title

とむちーさんへ

こちらこそありがとうございました。
とっても楽しかったです。
ボスがとっても嬉しそうに走ってる姿を見れてとっても嬉しかったです。
甘えん坊兄弟が大好きとむちーさんに甘えてばっかりでしたね。おみやげもありがとうございます。
また遊んでくださいね。よろしくお願いします。ありがとうございました。