プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

端午のお節句パーティー♪

DSC_0030.jpg

昨日は「愛しのナイスボーイ端午のお節句パーティー」・・・・

とっても楽しい幸せな一時でした・・・
DSC_0026.jpg

ボール大好きいつもとっても優しいVita君・・・・

DSC_0021.jpg

ボスと同じ病気で闘ってるラルフ君

P1300427.jpg

元気いっぱいです・・・・

DSC_0019_20130504192914.jpg

でました

飛行犬エディ・・・・

P1300391.jpg

フリスビーを追いかけています。

P1300391 (2)

とっても嬉しくて嬉しくて弾けんばかりの笑顔でずっと走っているボスです。

P1300417.jpg

良かったね、ボス・・・・

幸せいっぱい・・・

P1300406.jpg

明日に続きま~~~す・・・・・




ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おはようございます。
ワンズが元気に走る姿を見ていると、本当に癒されますね。
楽しく走るボス君をご覧になったママさん、感無量だった事と思います。
ボス君・ラルフ君ともに、こんな楽しい日をもっともっと積み重ねてくださいね!
おっ、エディ君には、見えない羽根が生えているんだね!

No title

おはようございます!
昨日は本当にありがとうございました。
端午のお節句、悪い虫やっつけろ改め『悪い虫退治したぞ!」パーティ最高のイベントでした!
ワンちゃんも人もみんなずーと笑っていましたね!
ぼっちゃんとラルフの元気な姿感無量でした。
続き楽しみにしていま〜す!
Vitaはどこに行ってもサッカーですね(笑)

No title

おはようございます。
いよいよGWも終盤ですね。

ボスくんたちの端午のお節句パーティー
とっても楽しかったんでしょうねv-291
お天気にも恵まれ、お友達にも囲まれて
嬉しい~楽しい~の思いが伝わってきましたよv-344

そして何より、やっぱりボスくんがここまで
元気になってくれたことが一番嬉しいですv-22
続きも楽しみにしてますねv-222

No title

おはようございます。
パーティー、本当に楽しそうでしたね。最後から2枚目の写真のボスくんの笑顔が、
今までの中でもベストスマイルじゃないかって思います。
嬉しくて楽しくて「わあーい」ってはしゃいでいる子供の顔ですよねー。めっちゃかわいい!かわいすぎ!!
あと、飛行犬エディくんには大爆笑でした。相変わらずエディくんはおもしろい!続き、楽しみにしてまーす。

No title

ボスくん、とっても元気そうに走り回ってる姿を見れて嬉しいです♪色々あったからこそ、ママさんも喜びひとしおですよね。
みんなで集まれるのは本当楽しそう〜
残りのGWも家族みんなで楽しんで下さい♪

No title

飛んでる飛んでるぅ~v-355
エディ君凄いですぅ~v-354
ボス君も跳ねてる跳ねてるぅ~v-355
ボス君も同じ病気で闘っているラルフ君も
笑顔で楽しそうに遊んでますね!すごいなぁ~v-344
嬉しい楽しい1日ですねe-68

No title

ピートママさんへ

ありがとうございます。
ボスが嬉しそうに走り回ってる姿を見ると嬉しくて、涙がでましたね。
1ヶ月前はこんな姿を想像もできなかったのに夢のようでとても嬉しかったです。
ラルフ君も元気いっぱい一緒に遊んでいました。悪い虫なんて吹っ飛ばしてこれからもがんばります。

No title

Vita'smumさんへ

こんな素敵な会を計画していただいてありがとうございました。
ほんとに、人もワンコもみんな笑顔でしたね。
こんな日がまたくるなんてとっても嬉しくて嬉しくて感無量でした。
多くの皆さんからいただいたパワーのおかげです。
とっても幸せな一日でした。ありがとうございました。

No title

バディ&キースママさんへ

ありがとうございました。
とっても楽しくて幸せなパーティーでした。
ほんとにボスがこんなに元気いっぱい走ってる姿をまた見れるなんて幸せいっぱいで、すぐに涙がでてしまいます。
このように周りの皆さんに大事にしてもらって幸せなボスです。

No title

まるこママさんへ

ありがとうございます。
皆さんより先に着いてドッグランに入れてもらったら、兄弟でずっと嬉しそうに走り回っていました。
笑顔を見てると幸せいっぱいです。
エディは普段はボスよりもじっとまったりしてることが多いのですが、お兄ちゃんの影響で、スイッチ入るとおもしろいですよ~

No title

Kiki in NYさんへ

ありがとうございます。
ほんとに1ヶ月前とは想像もできないくらい元気になりました。
ドッグランに行くと嬉しくて走り回って、みんな到着されるまでにバテバテになるんじゃないかと思うくらい弾けていました。こんな姿を見れるなんてとっても嬉しかったです。

No title

ぷにさんへ

ありがとうございます。
エディはフットワークが大きくスピードがあるので、よく飛行犬になってます。
普段は狭い家の周りをおにごっこして走っているので、ドッグランに行くととっても嬉しそうです。
同じ病気でずっとがんばってるラルフ君なんです。これからもまた一緒にずっと元気で遊びたいです。