プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

なかよし♪

P1300358.jpg

ボスが寝ている横にいっては、いつも同じ格好で寝ているエディ・・・

10分後・・・・・
P1300360.jpg

いつでもどこでもシンクロ兄弟

なかよしです・・・

P1300362.jpg

昨日は春祭りで次々と子ども神輿や大人神輿が家の近くの神社にやってきます・・・

毎年お祭り男ボスは、この祭囃子の音、「わっしょいわっしょい」の賑やかな声が聞こえると、

家の中や外をあちこち走り回って、大興奮・・・・

マネっこエディもボスと一緒に走り回って何がやってきたの?と興味津々・・・

P1300369.jpg

P1300374.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

シンクロ兄弟、めっちゃ可愛い~v-10
ボスお兄ちゃんがこっち向けばエディくんも!
あっちを向いたら、またエディくんも~v-290

うちの二人、ほとんどバラバラですv-292
ソファの上がお気に入りのキーちゃん、絶対に
バディに譲らないし、たまたまソファの上に
物があったらちょいちょい節ですべて落としてから
よっこらどっこいしょです(笑)

わぁ~ 懐かしいお祭りです。
地元のお祭りがこうして受け継がれて行くのって
大人になっても嬉しいですよね。
昔はだんじりが出るほどの盛大なお祭りがあったけど
今はなくなりました。
ボスくん、背筋伸ばして興味津々ですねv-290
真似っこエディくんにはわかってるのかなぁ…(笑)


No title

本当にいつも寄り添っててe-194
も~~~すっごく可愛らしいv-119
ほんわかな気持ちになりますねv-344
だんじりは、わっしょいなんですね!
この辺りは、と言っても六甲アイランドではないですが
先日からお買い物なので、御影の方に行くと
カンカラカラカラカンカラカラカラ・・v-354
と、大きな鐘の音色が聞こえていました。
背伸びで見てるお二人さんの後姿がいいですね!
割って真ん中に座りたいです(笑)

かかかかわい~(*^^*)
バスの中で見て笑っちゃいました(^o^)
手足の曲げ方も一緒なんですね~ エディ君、どういう心境なんだろ?ぷぷ
お祭り男さん、尻尾もバッチリ上がって、やる気いっぱいですね!
最近のお散歩、お揃いTシャツ着てみんなで一緒、笑顔がとっても素敵です♪

No title

バディ&キースママさんへ

ありがとうございます。
うちは、いつもシンクロ兄弟なんです。
ボスが動くたびにマネっこエディが同じ格好をするのがおもしろいんです。
キーちゃん可愛いですね~ちょいちょい節で落としてよっこらどっこいしょですか(笑)
春祭りは一日中子供神輿と大人神輿が次々練り歩いて賑やかです。子供は祭りの法被を着て可愛いです。こういう行事があるとみんな地域の人たちが交流できるのが楽しいですね。
エディはボスのマネして走り回って楽しそうです。

No title

ぷにさんへ

ありがとうございます。
マネっこエディがいつも同じ格好して横に寝るんです。
頼りないお兄ちゃんだけど、くっついてると安心するのかな~
カンカラカラカラの鐘ですか、いろいろあるんですね。
ここらへんは、ピーヒャラピーヒャラの笛と太鼓の音に合わせて、「わっしょいわっしょい」です。
ボスは賑やかなのが大好きお祭り男で、ワクワクするようで走り回っています。

No title

「シンクロナイズド・スリーピング」ですね!(^_^)
うちもよくやってます。(^O^)v

No title

mahoさんへ

ありがとうございます。
手足の曲げ方も一緒でしょ(笑)
同じスタイルで寝ている姿を見ると、おもわずほっこりしたり、笑ったりしています。
楽しいこと賑やかなことが大好きなお祭り男なんでワクワクして一緒に参加させてほしいようです。ハチマキして一緒に参加させてもらおうかな~

No title

HORIKAWAさんへ

ありがとうございます。
レニー君とアーニー君もシンクロ兄弟なんですね。
うちはラブとゴールデンなので、姿形は違うし、エディの方が一回り大きいのですが、レニー君とアーニー君はそっくりでもっと息もぴったりのシンクロでしょうね。可愛いシンクロ姿また見せてくださいね~