プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

芝桜

P1300331.jpg

大津プリンスホテルの湖岸沿いの芝桜・・・

とってもキレイです。
P1300305.jpg

芝桜の前で記念撮影パチリ・・・

花より団子のボスく~ん、ちゃんとこっち向いてくださいね~

P1300271.jpg

ルンルンお散歩で~す・・・

P1300277.jpg

元気いっぱい・・・・

P1300312.jpg

笑顔いっぱい・・・・

P1300320.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おはようございます。
なんて素敵な笑顔なんでしょう!
目頭がジーンと熱くなりました。
特に、6枚目のお写真は、何にも勝る最高のプレゼントです。
今日は、この笑顔に何度も逢いに来させて頂きます!

No title

最高にいい写真です!(^_^)v

No title

ピートママさんへ

ありがとうございます。
毎日こんなきれいななぎさ通りを散歩されるピート君いいですね~
ピート君に出会えないかな~っと思っていたんですよ。
ここはワンちゃんのにおいだらけで、花よりもクンクン探検に忙しい兄弟でした。
元気が一番ですね。

No title

HORIKAWAさんへ

ありがとうございます。
うれしいで~す(^O^)

No title

綺麗な所ですね、素敵な笑顔、最高ですね。(^o^)丿
ボスくん本当に元気になってよかったです。
かわいいかわいい笑顔ですね。
ワンコは素晴らしい家族です。居てくれるだけで幸せですね。
ヽ(^o^)丿

No title

ボスくん、とっても元気になって
お出かけできるまでになったんですねv-291
まだ少し肌寒い日もあるけど、ワン達には
ちょうどいい季節ですね。

ここ、何年前だったかな…
芝桜の時期じゃなかったけど、バディキーと
行きましたよ~v-448v-355

花よりボスくん!
花よりエディくん!
と~ってもいい笑顔ですv-352

No title

優ママさんへ

ありがとうございます。
おかげでこんなに元気になりました。
ほんとに、大事な家族ですよね。この子たちとの生活は毎日楽しくて幸せいっぱいです。
優君、よく似てるな~ってファミリー会の写真見せてもらってました。41頭すごいですね、みんなとっても可愛いです。

No title

バディ&キースママさんへ

ありがとうございます。
また、こうして一緒に遊びに行ける日がきたなんて、とっても嬉しいです。
このなぎさ通り好きなんですよ、湖畔のお散歩は爽やかでとっても気持ちがいいです。
普段私が買い物行ったり、どこかに用事で出かけるとき、毎日何回も車に一緒に乗ってくる兄弟なんですが、どこかへ遊びに連れていってもらえるときは、わかるようで嬉しくて早くから大興奮です。笑顔が一番です。

No title

ボス君の笑顔最高!!その後押しにはエディー君の協力もあったのよねー!!二人の笑顔最高です。本当に良かった!!

No title

エリーママさんへ

ありがとうございます。
エディはボスの考えてること、ボスがやろうとしてること全部お見通しです。どっちがお兄ちゃんかわからんな~って思うこと多いです。
ボスの体の具合も全部わかってるんでしょうね。元気になってくると遊ぼう攻撃してちょっかいかけては追いかけられて、おにごっこしています。
こうなったら、目指せご長寿犬でいきますので、これからも末永くよろしくお願いします。

No title

うわぁ〜v-237素敵な所ですねv-237
またお二人さんとママのルンルンお散歩の後ろ姿が超キュートv-238可愛い〜*\(^o^)/*

すごく癒されてホッとしますv-238

No title

coconutmamaさんへ

ありがとうございます。
いつもとっても可愛いココナッツ&ブッシュ兄弟見せてもらって癒されています。あの笑顔は最高ですよ!
ママさんみたいにノーリードでお散歩できるようになりたいです。
ボスも小さい時ノーリードで散歩して遊ばせてたんですが、一回お友達ワンコと追いかけあって、山の中入ってしまって呼んでも帰ってこないし捜索してから、ノーリードは無理やとあきらめてます。
こんなに元気に一緒に出かけられるようになってとっても幸せです。