プロフィール

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

完全寛解

P1300175.jpg

昨日は8回目の抗がん剤治療でした。

初めての飲み薬の抗がん剤でした。

吐き気がするのかお腹が痛いのか、何回も外へ出てウロウロ・・・

しんどいようで、そのまま外で倒れるように寝ています。
P1300178.jpg

毎回してもらう血液検査も良くなってきています。

今、体中の腫瘍が消えて、完全寛解という状態のようです。

完全寛解とは治癒して、もう再発しないということではないようです。

完全寛解のまま再発しない犬もいるようですが、再燃する場合が多いので

毎週打ってもらってた抗がん剤を休憩しながら、続けていこうということになりました。

P1300179.jpg

看護師エディも一緒にお昼寝中です。

P1290632.jpg

あれだけ悪くなっていたのが、完全寛解になるのは夢のようです。

多くの皆さんのたくさんの祈り、たくさんの応援が届いたんだと思います。

ありがとうございました。

P1300184.jpg

お隣のお兄ちゃんがおみやげを持ってきてくれて大喜びのボスです・・・・

いつもありがとうございます。

P1300190.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


スポンサーサイト

コメント

Secret

すごいですね!! 負けずに頑張ったボス君と、献身的な家族愛、兄弟愛、ボス君の犬徳によるお友達愛の賜物ですね。ほんとに感動です。ここまでやっつけたら、もうみんなで奇跡を起こしちゃいましょう!
こんなボス君、ボス君ファミリーとお知り合いになれてとっても嬉しいです!

No title

おはようございます。
完全寛解、本当に本当におめでとうございます。
とても嬉しいです。 感激です。
今、病気と闘っているワンコや、これから闘うワンコ達の、正に、お手本です。  
ボス君、あっ晴れじゃー! としか言いようがありません
鬼退治が出来たので、きびだんごは、ボス君がぜーーんぶ頂いちゃって下さーい!!^^

No title

おはようございます!
大好きな、お隣のお兄ちゃんのお土産
すごい!鬼退治!グットタイミングですね!
1月に、ぼっちゃんとラルフの悪い虫について
いっぱい調べた時、寛解という言葉を知りました。
その時、どうか寛解の日がやって来る様にと願いました。
本当に本当に嬉しいです!ぼっちゃん、エディくん
ママさんありがとうです!パーティのサブタイトル変更ですね、
ボスくん、ラルフ鬼退治ご苦労様!お祝いパーティです!

No title

完全寛解!!
やったぁ~!!

ボスくん。がんばったね。
エディくん良かったね。エディくんの毎日の応援がボス兄ちゃんの元気に繋がったね。
bossmamaさん。祈りが届きましたね。

嬉しいです。とっても とっても嬉しいです。


No title

おはようございます。

完全寛解状態になったのですね。
ボスくん、頑張ってくれましたねv-218
そばで温かく見守ってこられたママさんと
優秀な看護師エディくんの愛情と祈りと願いの
特効薬の効き目も大きかったんです、絶対に!
もう悪い虫も退散していくこと間違いなしv-217

優しいお兄さんからのお土産、嬉しいですね。
ボスく~ん、きびだんご食べてさらにパワーアップしてねv-290

No title

よかったー、ママさんおめでとうございます。
ボスくんの頑張りはもちろん、ファミリーの強い団結力がここまで来られた勝因ですね。
感動、感激、涙・涙です!!
ワンコと暮らす者として、たくさんのことをボスくんファミリーから教えてもらいました。
私も毎日しっかりワンコと向き合って、異変には早く気付けるように、何があっても諦めずに
命を守っていけるように、心していきたいです。
これからも応援しています!

No title

mahoさんへ

ありがとうございます。
皆さんにいっぱいいっぱい応援していただいたおかげです。
遠いカナダからもいつも応援ありがとうございます。
まだまだこれからも治療は続きますが、がんばります。
風邪は大丈夫ですか、チャチャ君お腹は治ったかな、無理せず休めるときにゆっくり休んでね。

No title

ピートママさんへ

ありがとうございます。
さすが、ママさんです。「鬼退治にきびだんご」思わず笑い転げておりました。
きびだんご、封を開けてボスに渡したら、あっという間に完食間違いなしです。
まだ抗がん剤の副作用でしんどいのか夜中も2時間毎位に外へ出てウンチしたりウロウロしていました。
まだ辛い治療はつづきますが、いっぱい遊んでいっぱい食べてがんばります。

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
いっぱいいっぱい皆さんに応援していただいたおかげです。
治療を始める前に先生からも骨折したときのように、治療をしたから治ったという病気ではありません。体が楽になって寛解期間を長く持続してQOLの向上のための治療であると言われました。迷っていたけど背中を押してもらったおかげです。
パーティーに向けて体力蓄えております。よろしくお願いします。

No title

Cちゃんへ

ありがとうございます。
ボス君が遠いお空からずっと見守ってくれてるんだと思います。
もうダメなんじゃないかと思ったりしたこともありました。
ボスの前で涙をみせたらあかんとわかっていても、抱きかかえてボロボロこぼれてしまったこともありました。
まだまだこれからもいろんなことがあると思いますが、笑顔でがんばります。いつも応援いただいてうれしいです。

No title

バディ&キースママさんへ

ありがとうございます。
皆さんにいっぱい応援いただいたおかげです。
まだ昨日の副作用でしんどいのかほとんど寝たままですが、元気な弟に「起きろ起きろ」ってツンツンされては運動会やっています。今回は血尿になることが多いと言われてましたが、今のところ大丈夫です。嘔吐も下痢もなくただ吐き気とお腹が痛いのか何回も外へ出たがっています。
これからもいろんなことあると思いますが、がんばります。

No title

まるこママさんへ

ありがとうございます。
私の方こそ日本中、世界中の方からいっぱい応援していただいて、コメント読みながら涙があふれたこといっぱいありました。皆さんからたくさんのことを教えていただいて感謝の気持ちでいっぱいです。
関西へ来られたときは、ボス家に遊びに来てくださいね
まだガン細胞は細胞レベルで体の中にいるので、どんどん薬の耐性がついて強くなって抗がん剤が効きにくくなるらしいので、それに立ち向かってまだまだがんばらなくっちゃ!です。

No title

やっぱり一番のがんばりはボスくんですね。
ボスくんの生きる強さが効果につながったんですよね!
凄くうれしい気持ちになりましたよv-221
もちろんエディくんのパワーももらってますねっ!

No title

リンははさんへ

ありがとうございます。
そうですね。
ボスのもっともっと生きたいという気持ちが悪い虫をやっつけたのかもわかりませんね。
皆さんの祈りが届いたんだと思います。
エディも一生懸命考えてがんばりましたよ。
いつも応援していただいて嬉しいです。

No title

ボス君すごいです!これからもずっと祈っています。
いつかボス君に会いたいです(*^_^*)

No title

うめぼし子さんへ

ありがとうございます。
いつもなでなでしてもらって、その優しいお気持ちが嬉しくて・・・ありがとうございます。
いつでもボス家に来てくださ~い。
普段は私とだけ暮らしてるので、お客さんがあるともう嬉しくてたまらなくて派手な歓迎のボス&エディなんです。
どちらも甘えん坊のヤキモチやきなんで熱烈歓迎なので、上等の服は着ないで来てくださいね。
連絡先は非公開コメントでお願いします。

No title

よかったですね!
油断はできないかもしれませんが、少し安心はしてください。
これからは、悪い虫に先手を打って攻めていけば大丈夫です。

No title

HORIKAWAさんへ

いつもありがとうございます。
そうですね、目に見えないなかなか手強い相手なんですが、助けてもらった命大切にして、がんばります!
ファミリー会めちゃ楽しそうですね。
41頭とはすごいですね。日本一のパワースポットだったこと間違いなしです。最高のファミリーさんです。

No title

ヤッターv-221うれしいね。
頑張ったボス君、いっぱい褒めてあげたい!!
ママさんも良かったね。

No title

シュシュままさんへ

ありがとうございます。
ママさんにもいっぱいいっぱいお世話になりました。
ありがとうございました。
もう最後のドッグランなので連れていってやりたいと思ったこともありました。
治る病気ではないと言われていますが、奇跡のように元気になっています。
これからもよろしくお願いします。いつもありがとうございます。