プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

うれしいな~♪

P1300147.jpg

僕、うれしいよ~・・・・


ダイレクトキャッチが出来たボスは、超得意気に自分の基地に~・・・

体が楽になって機敏な動きができるようになりました。

P1300155.jpg



エディはいつもこの基地に~・・・

もっと飛ばして、飛ばしてと楽しくて仕方ないようです。

P1300161.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おはようございます!フライングダックで、免疫力UP!
今日の悪い虫完全退治に向けて準備万端ですね!
みんなで、応援してますよ!

No title

おはようございます。
本日、悪いムシを徹底的に叩きのめして下さい!
応援団も一弾となって後押ししています。

No title

ボスくん、新しいお薬の治療なんですね。
さらに良くなる為のポジティブな治療ですものね、副作用はしんどいでしょうけど
もっともっと元気になれますよ!
週末のパーティーは絶好調で楽しめますね。
ボスくん、ママさん、ファイト!頑張って!
エディくん、また看護師よろしくね。

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
ボスの場合は規定量よりもいつも30%位減らしてもらってるのですが、体にこたえるようで、ぐったりです。
血液検査は白血球も30000以上あったのが、7700で正常値になってるし、CRPも15だったのが、1以下の正常値になっています。肝臓の値も悪かったのが良くなって、貧血していたのも治ってきたようです。明日には元気になると思います。

No title

ピートママさんへ

ありがとうございます。
強い応援団とっても心強いです。
吐き気止め、下痢止めの注射3本打ってもらってるのですが、吐き気がするのかお腹が痛いのか何回も外をウロウロしては、ぐったり倒れるように寝ています。
もう少しの辛抱ですね。

No title

まるこママさんへ

ありがとうございます。
病院で美味しい缶詰に混ぜてお薬を飲ませてもらったら、すごく喜んでガツガツ食べました。帰りの車の中から吐くかもわかりません。と言われたのですが、車の中は大丈夫だったのですが、帰ってからしんどそうです。
今日で4種類目の抗がん剤です。週末にはボスの大好きなことが待ってるので、それまでには復活します。

No title

こんにちは~♪
また出遅れです。ごめんなさ~いv-356

フライングダック争奪戦は元気の源ですねv-218
ボスくん、新しいお薬の治療開始なんですね。
これまで頑張れたボスくんですもん!
絶対にいい結果につながると信じます。

もうみんなが応援団長ですね(笑)

No title

バディ&キースママさんへ

出遅れだなんてとんでもないです。
いつもありがとうございます。
フライングダックとっても楽しいようです。
何回も縫ってるのですが、激しい引っ張り合いで、もうボロボロになってきました。
ボスはテーブルの下の基地に回収専門です。
これまでは点滴と注射の抗がん剤で、いろんな種類を次々打ってもらってきたのですが今回初めて飲み薬でした。
食欲がなくなって嘔吐、下痢をするかもと言われていますが、今のところ、吐き気はあるようですが、食欲はモリモリです。
もうすぐ復活すると思います。