プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

お楽しみ♪

P1300136.jpg

昨日こんな嬉しい招待状が届きました・・・・

端午のお節句PARTY・・・・

「ずーと一緒、愛しのナイス・ボーイ」のみんなとお祝い

「ラルフ君とボスの悪い虫”完全退治”みんなでやっつけろ」パーティー

ありがとうございます。
P1300132.jpg

ハイパーハッスル兄弟、どうぞよろしくお願いします・・・

P1300141.jpg

この間マロン君と遊びました。

CIMG2447.jpg

CIMG2450.jpg

これからも仲良くしてね・・・

CIMG2444.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おはようございます。
ボス君のお顔が、とても若々しくなりましたね!
イケメン度が、ますますアップしましたよ。
お節句パーティー、いっぱい楽しんできて下さーい。

No title

おはようございます!
昨日は、ありがとうございました。ピンクT
ママさんが、喜んで着てました(笑)!
マロンくんと、仲良し幼なじみずーと一緒ですね。

No title

ボスくん、おめめキラキラでかわいいー!
体がラクになったんでしょうねー、はつらつとしたいいお顔になりました。
素敵な招待状!楽しみですね。たくさん良い仲間がいてボスくんもエディくんも幸せですね。

No title

ピートママさんへ

ありがとうございます。
イケメンなんて言ってもらったら、嬉しくて調子にのりすぎのハッスルお兄ちゃんです。
喉の腫瘍が消えたら、急に顔がゲソっと細くなりました。
それだけ腫瘍が大きかったんでしょうね。
お節句パーティー大喜びのボス&エディだと思います。

No title

Vita'smumさんへ

素敵な招待状をありがとうございます。
みんな兜をかぶって可愛いですね。
ボスに昨日から招待状見せて説明してるんですが、なんでも今すぐだと勘違いで早く行くと玄関行って車に乗せてと大興奮です。ハッスルボーイお世話になりますが、よろしくお願いします。
ママさんTシャツ着てもらって嬉しいです。

No title

まるこママさんへ

ありがとうございます。
ほんとにみんなに大事にしてもらって幸せです。
明日はまた初めての薬の抗がん剤なんです。
ボスには辛い治療ですが、薬が効いてるときにやっつける方がいいようで、またがんばってきます。