プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

ぼちぼち・・・

P1300042.jpg

ほとんど寝たままのボスですが、嘔吐はだんだん止まってきました。

一生懸命治療してもらってる先生が、この間もこれだけよくなって嬉しいと涙ぐんで

「よくがんばったな~」って、ボスにいっぱいハグハグしてもらってました。

毎日ワンちゃん猫ちゃんの患者さんで待合室に入れないくらい、とってもハードな先生ですが

いつも笑顔で愛情たっぷりに治療してもらって有難いです。
P1300045.jpg

夜になって、おもちゃをそばに次々持ってきて

「お兄ちゃん、そろそろどうや?」

って誘ってるエディです。

P1300030.jpg

「よし、やるぞ~」

引っ張り合いスタート・・・・

P1300033.jpg

お隣からおみやげをいただきました。いつもありがとうございます。

いそいで起きてきて、中味チェックのボスです。

食欲はモリモリです・・・・・まもなく復活します!

P1300050.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おはようございます。
エディ君の誘いに乗って、おみやげもチェックして、
もう、じきに復活ですね!  嬉しいです。

ボス君の、頑張る姿・復活する姿には、いつも感動させられます。
ワンコと暮らす誰もに、希望と勇気と愛を教えてくれるボス君ファミリーを
みんな応援せずにはいられません。 頑張って下さい。
                  (返信、お気遣いなく^^)

No title

ボスくんはじめ家族みんなでのがんばりがあって、回復に向かっているようで本当によかったです!もう少しですね♪
ボスくんにとって、エディくんの存在も闘病を支える貴重なものなんだと思います。ママさんも色々大変ですが、完治に向けて頑張って下さい!

No title

ボスくんv-237ホント頑張ってますね(*^^*)
ママさんの愛情v-238エディくんの愛v-238とボスくんの頑張ってる姿v-238いつもいい教えを頂いてます(^-^)
先生の本気の愛情治療も素晴らしいですねv-237
本当心に染みます(o^^o)
応援することしか出来ないけど、愛情パワーで悪い虫撃退しましょうね^_−☆

No title

ボスくん、今日も感動をありがとね~v-10
ホントにいつもいつもあなたからたくさんの
感動とパワーをもらっては涙ぐんだり、笑ったりの
おばちゃんです。

そして、そばで温かく見守り寄り添うママさんと
エディくんに頭が下がります。

一生懸命ボスくんと向き合って治療に専念して下さる
先生、素晴らしいですv-354

No title

ボスくん、もうすぐ復活ですね、良かった!
成果の上がる治療が続いて、ママさんも張り合いを感じられていることでしょう、何よりです!
副作用がきついのは可哀そうですが、それだけ効いているってことですよね。もうひと踏ん張り!
有能な看護師エディくんもいることですしボスくんファミリー、タッグを組んで頑張って下さい!
応援団も力いっぱい応援しています!!

No title

ピートママさんへ

ご心配おかけしました。
すっかり今日は元気になりました。
希望と勇気と愛・・・・
そんなこと言っていただいたら、穴があったら入りたいです。
「もう今度はダメかな~」と私が考えていたときに、いろんな方々から、大きな愛と希望と勇気をいただいて、あきらめたらあかん!と教えていただきました。
いつもありがとうございます。

No title

Kiki in NYさんへ

ありがとうございます。
おかげで今日はすっかり元気になって遊んでいます。
抗がん剤の副作用はだんだんきつくなってきてますが、退治に向けてがんばってます。
いつも読み逃げばかりでごめんなさいね。

No title

coconutmamaさんへ

ありがとうございます。
私の方こそ皆さんからいっぱい教えていただいて、いっぱい応援してもらって感謝することばっかりです。
今日芯の腫瘍も全部消えてると言われました。
エディがいることでボスも元気スイッチ入るようです。

No title

バディ&キースママさんへ

ありがとうございます。
私こそ、いつも皆さんのコメント呼んで涙したり、微笑んだりとってもうれしいです。
薬が抜けてきたのか今日はすっかり元気になりました。
規定通りの薬や量ではボスの場合は無理なので、いろいろ工夫して治療をしてもらってるので有難いです。
多くの皆さんのおかげでここまで奇跡のように元気になったと思います。

No title

まるこママさんへ

ありがとうございます。
強い応援団がいっぱいいてくださってとっても心強いです。
お腹の腫瘍が赤く内出血して腫れあがってたのもすっかりひいています。
夜中も2時間毎位にオシッコ行ってたのがこの3日間くらい朝までもつようになってきました。
元気いっぱい雨の中走って遊んでいます。

No title

こんばんは!
今ごろは、ぼっちゃん催促ディナーor兄弟運動会開催かなあ?
嬉しいNEWSばかりで、本当にぼっちゃん、ありがとう!
嬉しいです!お節句、悪い虫やっつけよう会から。
悪い虫退治完了!に変えないとですね!
ラルフも、明るい表情になっています!

No title

Vita'smumさんへ

ラルフ君元気そうで嬉しいです。
ピンポ~ン!
今まで賑やか運動会をやって、夜食の催促でいっぱい食べて満足そうに寝はじめました。
今日先生が芯の腫瘍も全部消えてなくなってると言われてました。でも、来週また抗がん剤するのですか?って聞くと、まだ徹底的に叩かないとまたすぐに大きくなりますって言われました。29日にまた抗がん剤をして、5月の連休には元気に復活予定です。ありがとうございます。