プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

おめでとう♪

P1010658.jpg

昨日はボスとエディが小さい時からずっと面倒を見てもらった

マロン君のお姉ちゃんの結婚式でした・・・

P1290951.jpg

お姉ちゃん、おめでとう・・・

ありがとう、末永くお幸せに・・・・

P1290079_20130422010201.jpg


ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

昨日は有難うございました♪
ぼっちゃん、エディくんの最高に可愛いお祝いスマイルが
マロンお姉ちゃんにとって、一番のお祝いメッセージですね!
Vitaも「おめでとうございます!末永くお幸せに」って言ってます!

No title

ほんと、かわいいお祝いスマイル!^^
私も二人のこんな笑顔、ずっと見ていたいでーす。
ボス君、悪い虫退治がんばってるね、応援してます!

No title

わぁー結婚式、素敵ですねー。
可愛いふたりのお祝いスマイル、最高です。マロンお姉さんがうらやましい!
ボスくん、頑張ってきたんですね。今頃は体が辛いのかな。
頑張ってね、ボスくん!もっともっと元気になれるから。悪い虫なんてどんどん消えてっちゃうからね!

No title

Vita'smumさんへ

こちらこそ昨日はありがとうございました。
長い間寒い所で待たせてしまって、すみませんでした。
Vita君ありがとう!

No title

Mahoさんへ

ありがとうございます。
ボスは8年間一番面倒見てもらったお姉ちゃんなんです。
今日午前中点滴してもらいました。
副作用で嘔吐はしていますが、負けないぞ~ってがんばってます!

No title

お名前がわからなくてごめんなさいです。

ありがとうございます。
ボスもエディも大好きなお姉ちゃんなんで、寂しくなるけど、幸せになってくれるのが一番ですね。
午後から帰ってきて嘔吐をしています。だんだん副作用もきつくなってきますが、がんばってます。