プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

元気いっぱい♪

P1290684.jpg

ガウガウしたりおにごっこしたり元気いっぱい遊んでいます・・・・
P1290685.jpg

恒例の週末のお楽しみ、これをやってほしくて仕方ありません。



P1290693.jpg



ボスは、得意のテーブルの下へ持っていって大満足~~~

P1290698.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おはようございます。
フライングダックって、とっても楽しそう!
特に、ボス君のお気に入りのようですね。
催促の声も元気いっぱいで、パワー全開ですね。 よかった!!

No title

ホントにボスくんの声、元気いっぱいですね!
お楽しみのフライングダック大会も開催されて賑やかなボスくんファミリーの週末ですねー
ボスくんもエディくんもイキイキした顔でハッピーオーラ全開って感じ。
我が家も雨が止んだので、お散歩に行ってきたところです。
嬉しそうなワンコを見ているのが一番の幸せです。

No title

ガウガウ嬉しいですね!!元気なボス君良かった!!うれし涙を流しながら、毎日拝見しています!!

No title

元気で楽しそうに遊ぶボス君とエディ君の姿が
とっても嬉しいですv-344
引っ張り合いでも、ボス君なかなか!
体格ではエディ君の方が立派ですが、さすがお兄ちゃん
まだまだ負けていませんねe-287e-266
最後はテーブルの下で確保!ですね(^m^)
また明日も楽しく遊んで下さいね~e-68

No title

エディくん、お兄ちゃんが元気になったことも
嬉しくて身体中で(特にお顔)で表現してますねv-290
このお顔見てると、また元気をもらえますv-218

ぼっちゃんも週末恒例のフライングダック争奪戦に
燃えてますね~~v-291
いいことです。
嬉しいですv-10

No title

ピートママさんへ

ありがとうございます。
ボスはこれが得意でやって欲しくて仕方ないんです。
取ったら、テーブルの下に持っていって、なかなか離しません。
いっぱい応援していただいたおかげでパワー全開です。

No title

まるこママさんへ

ありがとうございます。
大きな声がでるようになってきました。
ほんとに嬉しそうなワンコを見てると幸せです。
また今日7回目の抗がん剤に行ってきます。

No title

エリーママさんへ

ありがとうございます。
また、ガウガウできる日がくるなんて、皆さんの祈りが届いたんだと感謝の気持ちでいっぱいです。

No title

ぷにさんへ

ありがとうございます。
テーブルの下がボスの基地なんです。前はボスハウスだったのですが、今はエディハウスになってるので、ここがお気に入りのようです。
今日は私が結婚式に行っていたので、ジップ君のところで遅くまでお世話になっていました。元気いっぱい遊んでいたようです。

No title

バディ&キースママさんへ

ありがとうございます。
フライングダックに燃えてるボスです(笑)
おにごっこも復活でイキイキと嬉しそうな顔して走っています。
こんな笑顔がまだまだ見られるようにまた今日悪い虫退治にいってきます。