プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

あ~楽しいな~♪



僕、ホリホリ大好き~~~

P1290676.jpg

あ~楽しいな~

大満足のぐにゃりんこ・・・・

P1290673.jpg

外でも穴掘り大好きよ~

P1290645.jpg


ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

うちも、エディくんとやること同じですね。(^_^;)
アーニーがやってるのはあまり見ないですが、レニーはこんな感じです。
今までに何度もベッドをぐちゃぐちゃにされました。(^_^;)

No title

はい!
我が家のココナッツ&ブッシュもやりまーーす♪(v^_^)v
グニャリンコも一緒(*^^*)

エディくん楽しそう(*^^*)

No title

でました、ほりほり&ぐにゃりんこ!(笑)
お揃いTシャツで元気に遊ぶ、
ぼっちゃんとエディくんの姿は最高です!
昨日、ぼっちゃんとデザイン違いの夏用ベットが届いたんですが早速VitaもほりほりSTART、ベットまたワンクールで終わるのかな〜、、、

No title

うふふ…
うちもバディが同じことしますよ~v-290
ベッドカバーを洗濯替えした時や
ベッドを日に当ててフカフカにしたら
一人でずっとしてます。

これ、見ない振りしながら見てるのって
可愛いし面白いですよねv-290

No title

HORIKAWAさんへ

ありがとうございます。
レニー君もホリホリ好きなんですね。
ボスが寝ているときはしないのですが、離れると待ってました~とやりだします。
ドスンドスン何の音かいな?と思ったら、お楽しみ中のことがよくあります。

No title

coconutmamaさんへ

ありがとうございます。
へへへ~みんなよく似てますね☆
ぐにゃりんこも一緒ですか~
ゴロンと前転するときがあって、びっくりしました。
体がすごく柔らかいですよね。

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
でましたよ(笑)ほりほり&ぐにゃりんこ得意なんです!
Vita君ワンクールでベッド消費してしまうんですか、すごいパワーです。いつも元気いっぱいVita君かわいいです。

No title

バディ&キースママさんへ

ありがとうございます。
みんなよく似てますね~
干した布団の上でボスはゴロンゴロンすることはありますが、エディは年中楽しそうにやってます。
ハーハーいいながら、かきあつめたり運んだりぐにゃりんこしたり忙しそうにやってるのを、ボスと一緒にあっけにとられて見ています(笑)

No title

あはは・・・(^m^)
エディ君、かわいすぎーv-119
ホリホリの後の、満足そうなお顔がとってもステキe-349
体全体を使ってホリホリ・・・結構良い運動ですよねe-454
ぷにもたまにホリホリしてますe-282
肌触りが良いのでガーゼのシーツを使ってるんですが
そのホリホリで、たまぁ~~~~にe-329ビリッe-327
・・・・ガーンe-263なのです。。(笑)

No title

ぷにさんへ

お返事遅くなってすみません。
いつもありがとうございます。
ホリホリした後いつも満足気な顔してゴロンやらぐにゃりんこやらしています。
ゴロンゴロンドスンドスン背中スリスリしたり激しいので、ご飯食べた直後は胃捻転になったら大変なんで、あわてて止めさせてます。
元気で遊んでる姿を見てると幸せです。
ぷにちゃんの新しい遊びすごい賢いですね。