プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

3ヶ月



悪性リンパ腫と診断されて3ヶ月、こんなに元気でいてくれることがとっても嬉しいです。

余命2ヶ月と言われて、最初はこんな元気なのにそんなことはない

と、思ったけれど、悪くなりかけると一日で急激に悪化してしまいます。

多くの皆さんの助けをいただいて奇跡のようにまたガウガウができるようになりました。
P1290625.jpg

急に暑くなって玄関のタイルの上でクールダウンしてるエディです。

P1290622.jpg

エディが我が家の家族になった日・・・・





ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

1代目のエリー(ゴールデンレトリバー)も、よく玄関のタイルの上でエディ君のようにクールダウンしていました(*^_^*)
それにしてもエディ君が家族になった日のボス君&エディ君、かわいいです(≧౪≦)
ボス君はエディ君にとって、お互いにかけがえのない存在ですね。
これからも元気いっぱいのスーパーボス君でいられるようにお祈りしています(*^_^*)

No title

ママさんにとってはきっと長い3か月だったんでしょうね。それとも短く感じたでしょうか。
いずれにしてもボスくんファミリーが、全力で力を合わせて乗り越えた時間ですね。
私も大ファンの一人として、これからも心を込めて応援させていただきます。
小さくてコロコロしたぬいぐるみみたいに可愛かったエディくん、おろおろしながら見守っていたイケメンボスくん、ふたりとも大好きです!

No title

力を合わされていっぱい頑張られたぼっちゃんfamily
新しいシーズンと共に、以前の運動会が戻ってきましたね!
本当に嬉しいです、このパワーで完全退治、後もう少しですよ!
昨日は有難うございます!ナイスボーイ&familyお揃いTシャツで集合ですね。。。
愛しい彼らが”いつまでも元気で”の願いを込めてお節句しましょうね!

No title

ボスくん凄いですね~(@_@;)

治ったの?って思うくらい元気過ぎ!

少し肉つきが良くなった?

動画や寝ているお写真で視る限り…筋肉も衰えず健康な犬と全く変わりませんね(*^^)v

ボスくん病気吹っ飛ばしたんじゃない?

No title

うめぼし子さんへ

ありがとうございます。
おかげでこんなに元気になりました。
ガウガウして一暴れしては、玄関にいって、クールダウンしてきて、またやるぞ~って元気いっぱいです。
初めてエディが来た日ボスはどうしたらいいかわからなくて、おどおどしてました。それが今は深い絆で結ばれた兄弟になったようです。いつも応援ありがとうございます。

No title

まるこママさんへ

ありがとうございます。
なんだかこの3ヶ月はいろんな方に助けてもらって有難さに感謝の日々でとっても大事な重い3ヶ月でした。
いろんな病気のワンちゃんもいっぱいおられるし、みんないろいろ苦労しておられるのに、ボスのために有難いな~と思いました。
ぬいぐるみのようにコロコロとっても可愛かったです。今も体はでっかくなりましたが天真爛漫エディです。
いつも応援ありがとうございます。

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
ドンドンにぎやか運動会開催しております。
夜中も2時間毎くらいに起こされてウンチやオシッコしに外をウロウロしてたんですが、昨日数か月ぶりに朝までもったようです。ウンチもポタポタだったのがしっかりしたのが出るようになりました。
またみんなで元気いっぱい遊べるのを楽しみにしています。いつもありがとうございます。

No title

ぼっちゃん、すごい勢いで復活ですねv-218

余命二ヶ月の宣告があったなんてびっくりです。
でも、奇跡は起きてますよ、絶対v-354

ボス家に家族として迎えられたエディくんの
この動き、まるで電池で動くオモチャみたいv-290
ボスくんも 「なんだ? こいつ??」 って
不思議な生き物を初めて見る感じですね(笑)

うちはバディキー同時にやって来たので、あっちと
こっちに走ったり跳んだり、突然止まったかと
思うと、ジャーとちっこしたりv-356
懐かしく思いだしながら、三男坊が欲しいなぁ…と
危険な欲望が湧いてきましたv-292

No title

RIKACHAN HOUSEさまへ

お忙しいのにコメントいただき嬉しいです。
ありがとうございます。
こんなに元気になってくれてうれしいです。
今私が触る限りでは腫瘍が全部消えてるような感じです。
体中大きな腫瘍があって動くこともできなくなっていたのに夢みたいです。
多くの皆さんにいっぱい応援してもらったからだと思います。
いろんな病気でがんばっておられるワンちゃんの姿見せてもらって、私もがんばらなあかんと随分励まされました。
そして、この3ヶ月ボスのことをすべて理解して寄り添って行動するエディの優しさ、賢さ、心にびっくりさせられたり、感動を受けて私がしっかりせなあかんと教えられました。
本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

No title

バディ&キースママさんへ

ありがとうございます。
ヤッター、とうとう三男君登場かな~
バディ君もキース君も可愛い弟できたら大喜びですよ。
いっぺんにこんな可愛いパピーが2頭もなんて、幸せですね~
可愛かったでしょうね。
2ヶ月って言われたんだけど、信じられなくて帰ってネットで調べても余命1~2ヶ月の病気だと書いてあってショックでした。
これからもいろいろあると思いますが、笑顔で前向きに3ショット宣言したんだからがんばらなくっちゃ!ってえらそうに言っても、あまり自信はないんですが・・・がんばります!
いつも応援ありがとうございます。

No title

こんばんは。 今日は、ドドーーーンと出遅れました。
(朝に、一旦、訪問だけさせて頂いたんですけどね。)
ボス君の“100パーセント退治”が達成されるまで、
ずっとずっと、応援のノロシを上げ続けます!

No title

ピートママさんへ

出遅れだなんてとんでもないですよ。
琵琶湖のそばから、ママさんの明るい笑顔と大きなのろしが見えております。
ボスと赤い糸で結ばれてるピート君これからもよろしくお願いします。
いつもありがとうございます。

No title

 エディ君の小さい頃の動画可愛いですね^^
 
 そしてなによりもボス君が優しく遊んでる
お兄ちゃんの姿に感動です。イケメンで優しいなんて
罪ですね^^ファンが増えちゃうんじゃないでしょうか?
(笑)

No title

あおさんへ

ありがとうございます。
最初はどうしたらいいかわからなくて、オロオロして戸惑っていたボスです。
でも、だんだん仲良し兄弟になってきました。
いつまでも元気に仲良く遊んでる姿を見ていたいですね。