プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

なかよし♪



お兄ちゃんが持ってるおもちゃは、欲しくても我慢してます。

お兄ちゃん大好きよ~・・・・のチュッチュッ攻撃です・・・・
P1280693.jpg

外へ出ても、「お兄ちゃんあそぼ~」

P1280695.jpg

元気いっぱい仲良し兄弟で~す・・・

P1290601.jpg

急にあったかくなってたんぽぽも咲いてます・・・

P1290599.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

エディくんお兄ちゃんが本当に大好きですねっ。かわいい〜ボスくんも元気そうでよかったです〜
うちもチョコラブ弟がよく姉の耳掃除をしていますが、やっぱり一緒に暮らしていると犬同士の絆も普通に仲良しを超えて家族になってるんだなあと思います。

No title

ぼっちゃん今日は絶対渡さないぞ~のお顔最高です(笑)
甘えん坊だったエディくん、この3ヶ月ですごく大人になられましたね!
私はボスくんファミリーからこの3ヶ月で大切な事を沢山教わりました。
有難うございます、そして元気なぼっちゃんとエディくんの姿が見れて最高に幸せです!

No title

一緒に山を乗り越えた分だけ、絆が深まり、
お互いを、より理解し合えるのは、
総ての命あるものに通じるのでしょうね。。。
ボス君とエディ君の毎日を見させて頂き、しみじみと思いました。

No title

ふたりとも優しいかわいいお顔をしてますよね。
多頭飼いは大変なこともあるでしょうけど、楽しいことや嬉しいことの方がきっとはるかに上回るんでしょうね。ボスくんとエディくんの日常を見ていて感じます。ボスくんにとって、今エディくんの存在はかけがえのない大切なものなんだって伝わってきます。我が家にももうひとり、ぜひ迎え入れようと考えています。

二人のお互いがお互いに必要としてラブラブな様子と共に、皆さんのコメントにジーン(*´-`)
仲良しを越えて家族になるとか、一緒に山を乗り越えた分、絆が深まるとか…
ほんとにそうですよね。ボス君が夜中に何回起きても付いていくエディ君、オエーってなったらえらいこっちゃとママを呼ぶエディ君、寝てるときは一緒に寄り添うエディ君、ほんとに素敵な兄弟愛だなーって思います。癒されるのは、だからですね!
これからもずっと癒されに覗きに来まーす(^-^)

No title

ママさん、エディくんのハーネス...この向きに使うタイプなんですか?

No title

Kiki in NYさんへ

ありがとうございます。
NYからもいっぱい応援してもらってこんなに元気になりましたよ。
そうですね、一緒に暮らしてると家族になってお互い考えてることはしゃべらなくてもわかるし、一番安心できる存在になるんでしょうね。
ルイ君はお耳掃除がお姉ちゃん大好き~表現なんですね、かわいいな~♪

No title

Vita'smum さんへ

ありがとうございます。
いえいえこちらがVitaファミリーにいっぱい教えていただいたり、助けてもらったりばっかりです。
「どんなときもいつも明るく笑顔いっぱい前向きに」って教えてもらいました。
そろそろ夜食の時間じゃない?とさっきからウロウロしてる元気いっぱいのボスです。

No title

ピートママさんへ

ありがとうございます。
ボスの体の具合が悪いとエディには全部わかってるんでしょうね。
優しく寄り添ってる姿を見ると、ボスのことが大好きなんだなと思う毎日です。
家の中ではボスの方がイタズラばっかりするし、エディの方が落ち着いていてお兄ちゃんみたいですが、エディにとっては大好きなお兄ちゃんなんでしょうね。

No title

まるこママさんへ

ありがとうございます。
わぁ~楽しみですね。私も迷いましたが、今では本当に良かったと思っています。
多頭飼い大変なときもありますが、毎日とっても楽しいですね。甘えん坊ボスは最初戸惑っていましたが、だんだん弟エディの教育係として、お兄ちゃんっぽくなってきました。今ではお互いいないと寂しい兄弟になりました。

No title

mahoさんへ

ありがとうございます。
私も、いつも皆さんのコメント読ませていただいて、ジーンとなったり涙がでてきたり、ありがたいな~っていつも思っています。
チャチャ君とママさんの深い絆も、いつもジーンと胸にこたえて明るいチャチャ君見て元気もらっています。

No title

HORIKAWAさんへ

いろいろありがとうございます。
パパさん、これ付け方間違ってますか?
イージーウォークハーネスなんです。
普段はボスよりおとなしく左にピッタリくっついて歩くのですが、ワンちゃんに突然出会ったときにダァーといくことがあるので、引っ張りに効果あると聞いて、また気管にもいいかなと、このハーネス使ってみたんですが、引っ張りにはあまり効果ないような感じなんです。
訓練の先生にきてもらって散歩すると、どんなこわいワンちゃんに突然出会っても落ち着いてとってもおとなしいんです。ハーネスや首輪が問題ではなく私が問題なんだとわかってるんですが。。。
パパさんTシャツ皆さん大変喜んでもらっています。
ありがとうございました。

No title

なるほど! 「イージーウォークハーネス」っていうんですね! 検索してみたら、これで合ってるんですね。
初めて見ました。
普通のハーネスは背中にジョイントがあるんですが、これは逆なんですね!  この向きで合ってるみたいです。
こんなのがあるんですね!

なんか、引っ張った時に...前足を取られそうな感じですが、それがいいのかもしれませんね。
初めて見ました。(^_^)

うちのアーニーも、他の犬に出会うと...突進するので、こういうのがいいのかも?(^_^;)

エディくんと同じ...さすが、トラちゃんの子供なのかも?(^_^;)

でも、上手に躾けると...そんなことないんでしょうね。
反省してます。(^_^;)

No title

HORIKAWAさんへ

いつもありがとうございます。
みんなこれつけたら一発で解消された書いてあるのに、あまり効果がみられないし、これでつけ方合ってるんかいな?と思って、誰かに聞かなきゃと思ってたんです。
これも使い方なんでしょうね。
うちはボスがまたもう一つハイパーダッシュなもんで2頭引きなんて夢です。
みんな2匹いっぺんに散歩に行かれるのがすごいな~って思ってます。