プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

おともだち♪

P1290576.jpg

昨日は久しぶりに散歩に行ったボス

大好きなモカちゃんとレインちゃんに出会って大喜びです・・・・
P1290566.jpg

レインちゃんとくっついてラブラブお散歩で~す・・・・

P1290581.jpg

家の近くになるといつも自分のリードをくわえたくて仕方ありません。

それを家に待ってるエディにみせびらかして追いかけてほしいようです。

P1290584.jpg

エディに追いかけてほしくて見せびらかしているのに、

エディは大好きなモカちゃん、レインちゃんのにおいがついているので、

ボスの体をすみずみまでクンクン・・・

P1290588.jpg

気管が狭くなっていて、ワンワンと言う声がでなくて、高いキャンキャンっていう声を

だそうとするとオェーってなっていたんですが、太い大きい声がでるようになってきました。



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おはようございます。
すっかり、以前のボス君ですね。 本当に良かった!
気分もウキウキとお散歩を楽しめたことと思います。
そういえば、モカちゃん・レインちゃん、しばらく逢ってないなあ~。。

No title

ボスくん、お散歩できたんですね。良かったです。
気持のいい春の陽気が続いてますから、一層楽しめたことでしょう。
ガールフレンドにも会えて、最高でしたねー。
リードをくわえたボスくんの姿、すっかりいつものボスくんですね!かっこいいです!

No title

お散歩で偶然大好きなお友達と会えてご機嫌さんの
ボス君ですねぇ~v-119
お友達に会ったんだよ~♪いいでしょ~e-68
ボス君可愛いですv-344
エディ君も冷たいお玄関の床で涼んでいたんですね~e-191
昨日なんかは、3時頃のお散歩ですが、ぷににはもう暑いようで
首にヒエヒエ巻いてましたが『ハァハァ・・』でした。
ボス君、今日もお友達に会えるといいですねぇ~v-354

No title

ぼっちゃん、とっ~ても頑張ったからのご褒美ですね!
モカちゃん&レインちゃんとのデートうきうき♪
でました、スーパーぼっちゃんの得意技(笑)
リード持って、エディくんへのアプローチ(笑)
本当に嬉しいです!
エディくんモカちゃんレインちゃんの香りが気になりますね~。。。

No title

ボス君、お友達とラブラブお散歩できるようになったんですね~!ヒーローボス君、かっこいい!
追いかけて欲しくてリード見せびらかすボス君と、そっちのけでクンクンするエディ君のやり取りがかわいいな~
やっぱりボス君エディ君兄弟には癒されます♪嬉しいです!^^

No title

ピートママさんへ

ありがとうございます。
恋するレインちゃんとモカちゃんに会って大喜びのボスでした。
茶臼山に登りたそうだったのですが、途中で動けなくなったらちょっと抱っこして帰るのは無理なんで近場をウロウロしました。長いこと歩いてないんでハーハーしてますが嬉しそうです。

No title

ぼっちゃん、大好きなお友達と一緒に
お散歩行けたのですねv-342

お家の中で日向ぼっこするのもいいけど
やっぱり、お外に出てお散歩は楽しいねv-290

狭くなってた気管も腫れが引いたことで
大きな声が出せるようになって良かった~!
自分のリード咥えてカッコいいよ、ボスくんv-10

No title

まるこママさんへ

ありがとうございます。
大好きなレインちゃんと一緒にお散歩できてルンルンボスでした。
散歩に行けるまで元気になってくれたなんて夢みたいです。
みんなに助けてもらった命、大事にしなくちゃ!です。

No title

ぷにさんへ

ありがとうございます。
散歩に行けるのはちょっとの距離でもすごくうれしそうです。
今日ももっとこっちへ行くとお座りしてストライキしていました。
また散歩に行ける日がきたなんてほんとに嬉しいです。皆さんのおかげですね。
エディはガウガウして暴れては玄関タイルの上でクールダウンしてきて、よしまたやろうと誘っています。

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
ラブラブデート楽しそうでしたよ。スーパーぼっちゃんの得意技とにかくなんでもくわえてエディに見せびらかしたいんです。車から降りても、買い物したもの持ちたいし、外出たら郵便ポストチェックしてくわえて入りたいし、もうすっかり元に戻りました。
ボスは今日は誰にも出会わずに帰ってきたのに、入念なにおいチェックのエディでしたよ。

No title

Mahoさんへ

ありがとうございます。
遠いカナダからもいっぱい応援してもらったおかげでこんなに元気になりましたよ。
ボスは得意そうにリード見せてるのに、レインちゃんとモカちゃんのにおいとわかって必死にクンクンエディでした。出会っただけでも犬にはにおいがわかるんですね。チャチャ君の元気な姿見れてうれしいです。

No title

バディ&キースママさんへ

ありがとうございます。
散歩に行こうと言っても、動かず行きたくなかったのが今では自分から散歩の時間やで~って催促しています。
体が楽になってくるとこれだけ変わってくるんですね。
声も出にくく発作みたいにゲホゲホオェーと繰り返していましたが、たまにコホコホ咳をするくらいで元気になりました。皆さんのおかげです。