プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

ガウガウ三昧



「おい、やるぞ~」

っと、ボスがおもちゃをくわえてきてはエディを誘ってます。
P1290556.jpg

喉の腫瘍が腫れているときは、ガウガウやるとちょうどあたるので嫌そうなんですが、

今、私が触る限りでは体中消えてなくなっています。

ガウガウ三昧です・・・・

P1290525.jpg

お兄ちゃん元気になって、僕うれしいよ~~~

P1290524.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おはようございます。
ボス君の身体から、悪さをする憎いヤツが、
ひとつ残らず消え去りますように。。 祈っています。
エディ君の笑顔、最高ですね。 ピカピカ輝いています!

No title

おはようございます。

今回の抗がん剤も良く効いてくれたようで
良かったですね。
ボスくんの方からガウガウ遊びを誘う元気が
出てきて嬉しいです。

エディくんもとっても嬉しそうですねv-290
ホントに仲良し兄弟ですv-10

No title

ボスくん、とっても元気になりましたねー。
この調子で悪い虫がすっかり退散するように変わらず祈ってます!
エディくん、本当に嬉しそう。あんなキュートな笑顔を見ると、こちらも自然と笑顔になれます。
大好きなガウガウ兄弟、仲良くたくさん遊んでね!

No title

出勤前に、家族みんなでブログを見ました!
(毎日恒例になってます。。。)
ボスくんのガウガウにエディくんのダイヤモンドスマイル♪
パパママ、Vita大喜びです!本当に嬉しいです!
このまま一気に悪い虫完全退治引き続き応援してます!

No title

ボス君、調子よさそうどころか、ガウガウ出来てるぅ~e-349
やっぱりこうでなくっちゃぁ~e-194
エディ君も凄く嬉しそうな表情ですねe-68
ボス君、点滴もよく頑張っていて本当にえらかったですね!
悪い虫、全部なくなります様に。。
ママさんも大変だと思いますが、体調崩さない様に
頑張って下さいねv-344

No title

ピートママさんへ

ありがとうございます。
今日は久しぶりに散歩にちょっと行ったのですが、とっても嬉しそうでした。
ほんとに全部消え去ってほしいですね。
エディは嬉しくてガウガウやろうと誘ってばかりしています。

No title

バディ&キースママさんへ

ありがとうございます。
皆さんにいっぱい応援してもらったから助けられたんだと思います。幸せなボスです。
最初は副作用で血便になったり吐いたりしたらかわいそうだと思っていましたが、今では命が一番だと思います。
仲良く遊んでる姿見てるとうれしいです。

No title

まるこママさんへ

ありがとうございます。
おかげで元気いっぱい遊んでいます。
なんでも食べれるようになってきてご飯の催促も忙しそうです。
ボスが調子悪いとエディも元気がないんですが、とっても嬉しそうにしています。ガウガウが楽しいようです。

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
Vita君って言うとすごい喜びようですよ。外へ出てさがしています。大好きVita君です。
今日はお散歩行って嬉しそうにニコニコでした。
ラルフ君も元気そうで嬉しいです。また遊んでくださいね~



No title

ぷにさんへ

ありがとうございます。
皆さんにいっぱい応援してもらったおかげで先生もびっくりされるぐらいな快復ぶりなんです。
幸せなボスだと皆さんに感謝です。
私もメソメソしてたらダメだな~って教えられました。
エディは今日は急に暑くなって冷たい玄関のタイルの上で常駐です。