プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

おかげで復活しました!



昨日の夕方からガウガウが始まりました・・・・

これだけ元気になって嬉しいです、皆さんのおかげです。

ありがとうございました。
P1290507.jpg

点滴してもらった日は激しい嘔吐が何回もあって食欲もなかったのですが、

昨日は食欲も戻ってきました。

私が離れているときにボスが嘔吐をすると

エディが必死にワンワンないて「えらいこっちゃ!早く早く」と教えてくれます。

夜中も何回も家の周りをウロウロするのもついてきます。

しっかりした看護師さんがべったりついているので、ボスも心強いでしょう・・・・

P1290503.jpg

点滴のところをなめないように言われてるのですが、見てないとすぐになめようとするので

テープを巻いています。前回はそれを取る元気もなかったのですが、

今回は目を離すとすぐに破ってとってしまって元気です。



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おはようございます。
ボス君、きっと復活しているぞっと思って伺いました。
思ったとおりで、とても嬉しいです。
頼りになる弟エディ君の存在も、ボス君の強力な支えになって、いつも本当に良い兄弟です!

No title

おはようございます。良かったー!ボスくん、見事な復活ですね。
すごくしんどかったのに頑張って偉いね、ボスくん!
ボスくんが苦しんでいるのを見て、エディくんはどうしてるのかな?と思っていたのですが、
そうなんですねー、なんて健気で優しいエディくん・・・。感激で涙してしまいました。
ホント、良かった。ママさん、ワンズと楽しい日曜日を過ごしてくださいね。

No title

よかった...よかった!(^_^)v
元気でハッピーになったら、その前の辛いことも忘れます!(^_^)v

No title

信じてました!スーパーぼっちゃんはもちろん
家族思いのエディくんに、ママさん
いっぱ〜いがんばったかなのダイヤモンドスマイル!
今日はフライングダック開催かな(笑)

No title

ボス君、ホント偉い!
つらい治療もよく頑張って、スーパーボス君!!
看護師エディ君の行動にも涙がでました。
ボス君元気になって良かった♪

No title

こんにちは。

ボスくん、復活ですねv-218
この姿が見れるようになると
とっても嬉しいです。

頼りになる看護師エディくん!
お兄ちゃん思いの弟くんの頑張りに
目頭が熱くなります。

No title

ピートママさんへ

ありがとうございます。
おかげで復活しました!
病院の先生もびっくりするくらいよくなってます。
皆さんの祈り、大きなパワーが届いたんだと思います。
イタズラパワーも炸裂なんですが・・・・(笑)

No title

まるこママさんへ

ありがとうございます。
今日も私が2階に上がってるとエディがワンワンなくので、また嘔吐かとあわてて下りたら、足に巻いてる包帯をビリビリ破ってる最中でした。イタズラお兄ちゃんと忠犬エディとなかなかいいコンビですよ(笑)
こんなに元気になって皆さんにいっぱい応援してもらったおかげだと思います。

No title

HORIKAWAさんへ

ありがとうございます。
ハリーポッターパパさんの魔法はすごいです!
元気でHappyが一番ですね。

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
たくさんのパワーをいただいたおかげです。
一週間前がうそのように元気になりました。副作用はきついですが、よく効いています。
どんな高価なダイヤモンドよりも一生懸命がんばってるダイヤモンドスマイルに勝るものはないと教えていただきました。
そうです、フライングダックをやってやってと大変でした(笑)

No title

うめぼし子さんへ

ありがとうございます。
気管が狭くなってワンワンという声がでなくなっていて、甲高い声でキャンキャンと言いかけると、オェオェーとなってかわいそうでしたが、普通の声がでるようになってきました。
皆さんのたくさんの祈りが届いたんだと思います。うれしいです。

No title

バディ&キースママさんへ

ありがとうございます。
ボスが元気になるとエディも元気がでてきて、すごくうれしそうににぎやか運動会しています。
まだ吐き気があるのかオシッコが近いのかわかりませんが、夜中は相変わらず毎晩2時間毎位に外へでてウロウロしています。でも、薬はよく効いていて楽そうなので嬉しいです。
皆さんにいっぱい応援いただいたおかげです。