プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

がんばってます!

P1290484.jpg

皆さん地震は大丈夫でしょうか?

昨日は6回目の抗がん剤点滴にいってきました。

初めて打ってもらう薬で4時間位点滴してもらいました。

P1290486.jpg

点滴がもれたら皮膚が壊死してしまう薬のようで、慎重に針をさしてもらって

じっと動かないように4時間おとなしく寝ていました。

予防策に吐き気止めと下痢止め注射をして帰ってきたんですが、

夕方から嘔吐を何回かしています。

悪い虫退治にがんばっています!

P1290497.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おはようございます!
ボスくん、ママさん昨日はお疲れ様でした。
スーパーぼっちゃん、本当にがんばったね!
今、戦ってるんですね、じーとしているのは確実に治していってる証です。後少しです!
副作用ひどくならない様祈ってます!そちらは地震大丈夫でしたか?返信はお気遣いなく、ぼっちゃんのそばにいてあげてくださいね!

No title

おはようございます。
久々の地震、びっくりしました。
大したことがなくて何よりでしたね。

ボス君、とっても偉いよ。しんどいけど、懸命に頑張ってるんですね。
直に楽になるよう、ずっと祈っています。
      (返信、お気遣い無く。)

No title

ボスくん、大変な治療を頑張ってきたんですね。
大変だった分、薬が効いた後の復活はきっと今まで以上にパワフルで、楽しい毎日が待っていますね。
ボスくん、お疲れさま!!まだしんどいだろうけど、もうすぐ美味しいもの食べたり、エディくんといっぱい遊べるようになるよ!!だから頑張って!!
ママさんもお疲れさまでした。返信はお気づかいなく、どうかワンズとのんびりしてください。

No title

4時間の点滴がんばりましたね。
薬が効いてきて復活までの戦いだね
こんなに頑張れるボスくんはすごいよね。
ゆっくりゆっくり休んで、吐き気もおさまるといいね。

No title

おはようございます。
今朝の地震、ついに来たか!と思うほどの
揺れでしたね。
阪神大震災思い出しました。

ボスくん、頑張ってますね。
4時間もじっと出来るなんて、ホントに
偉いです!
下痢、嘔吐を繰り返すだけでも体力の
消耗大きいので、これ以上副作用が
出ませんように…

最近、寒くなったり暑かったりの
くり返しなので、ママさんもご自愛下さいね。

No title

Facebookで関西地方の地震を知ったのですが、ボスママさんエリアは大丈夫でしたか?割と震度もあったみたいで、ひやりとします。
ボスくん、頑張ってますね。4時間点滴で、体もしんどいと思いますが、今は体内でお薬が悪い虫をやっつけているところだと思うので、もう少しで元気復活すると信じています。ママさんもつらいでしょうけど、応援しています。季節の変わり目なので、心労で体を壊さないようにして下さいね。

No title

コメントをいただいた皆様へ

いつもありがとうございます。
この点滴は血便と嘔吐になることがあるらしく吐き気止め下痢止め注射してもらったのですが、昨夜は何回も激しい嘔吐があっててんやわんやでした。
外へ出るのが間に合わなくて、今日は一日いっぱい洗濯と掃除でした。
夜中も何回も2匹+一人でウロウロ家の周りをしていて、地震が起きたときも家の中に戻ってきたときでした。
2日以上経ってから副作用がでるときもあるようですが、だいぶ嘔吐もおさまってきて食欲もでてきました。
喉の大きかった腫瘍も私が触ってわからないくらい小さくなっています。副作用はきつい薬ですが、よく効いてるようでどんどん元気に復活してきました。
皆さんお忙しいのに、いつもボスのために本当にありがとうございます。