プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

大好きVita君♪

P1290399.jpg

「今日Vita君が来てくれるよ~」と、言ったら、

外へ行って、朝から車が見えるところで待ってます。
P1290417.jpg

大親友のVita君が来てくれました・・・・・

目と目が合えばスイッチON!!

遊ぼう攻撃のボスです。

いつも疲れを知らない仲良しラブコンビ・・・・・・・

P1290418.jpg

フライングダック大会も開催で~す・・・・・

P1290423.jpg

ダイレクトキャッチしたボスは超得意気で~す!

P1290441.jpg

今度はVita君がキャッチ!!

P1290447.jpg

でも、優しいVita君はいつもボスやエディにおもちゃをすぐに譲ってくれます。

P1290456.jpg

モテモテVitaパパさんはいつもボスとエディで取り合いです。

P1290413.jpg

ボスが派手な歓迎でもみくちゃにしてしまってすみません。

P1290438.jpg

マッサージまでしてもらって、もう嬉しくてたまりませんのボスです。

P1290464.jpg

楽しい思い出がいっぱいつまったこんな素敵な額もいただきました。

P1290478.jpg

イタリア語で「ボス、復活」って書いてあるそうです。

免疫力をUPさせる生地でママさんが手作りしてくださいました。

こんなにしていただいて幸せなボスです。

P1290471.jpg

ありがとうございました。

皆さんの応援いっぱいいっぱいいただいて、今日また悪い虫退治に病院に行ってきます!

P1290475.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おはようございます。
すこぶる元気なボス君を見られて、今朝も嬉しい朝です。
Vita君といっぱい遊んで、益々パワーがアップしましたね!
体調も万全で、桃太郎ボス君、オニ退治にドーンと立ち向って下さい!
ずっと応援しています。  (返信、お気遣い無く。^^)

No title

大好きなVitaくんといっぱい遊べて良かったね。
外で待ってる二人の姿、とっても可愛い~v-290
二枚目の写真、目と目で通じ合ってあってますねv-10
それにとっても心温まるプレゼントも嬉しいですね。
みんなの応援を受けて、今日の悪者退治も頑張れ~v-217

No title

ボスくん、大好きなVitaくんと会えて大フィーバーだったんですね。
ふたりで外で待っている姿、とっても可愛いです。
素敵なプレゼントもいただいて、心も体もバッチリ準備OK!
悪い虫退治でさらに元気になること間違い無しですよ!
今日もいっぱい応援していますね。
(返信、私もお気遣い無く。ママさん、頑張ってください。)

No title

ボスくんは優しい素敵なお友達、かわいい弟、優しいママさん達に囲まれて幸せ坊ちゃんだね♪♪
今朝もボスくんの楽しそうな様子が見れてとてもうれしいです^^
病院がんばってね!

No title

昨日はありがとうございました!
いつもの様にエディくんパパさんとまったり(笑)。。。
やんちゃラヴコンビは、大ハッスルでしたね!
スーパーぼっちゃんのイタズラをた~くさん見れて
とってもとっても幸せでした!!!次回までにフライングダック練習しときます、、、、。
スーパーぼっちゃん病院から戻って来たかな?みんな応援しているので大丈夫!
ママさん私も返信お気遣い無く、ダイヤモンドスマイルで傍についててあげてください!
では、また近々Vita突撃しますね~(笑)

No title

コメントをいただいた皆様へ

いつもありがとうございます。
お一人お一人にお返事しなければならないのにお許しくださいね。
皆さんにあったかいお言葉いつもとってもうれしいです。
今日は通常一日預かりの点滴なんで5時間位病院にいたんです。
吐き気止めと下痢止めの注射をボスの場合は予防策としてしといた方がいいと言われてしてもらって帰ってきたんですが、夕方から2回嘔吐をしました。
食欲も元気もありません。今悪い虫退治に体の中で闘って苦しいんだと思います。
退治してまた復活します!!