プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

お手手つないで~♪



ガウガウをしてほしくて、なんとかボスのスイッチ入れようとしているハッスルエディです。
P1290285.jpg

毎日ボスがいるところにいって、ずっとくっついてるエディ

並んでオヤスミ・・・・

P1290288.jpg

お手手つないで~~・・・・

P1290286.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おはようございます!
お手手つないで一緒に、おやすみなんて
可愛いんでしょう!あ〜早く会いたいなぁ(笑)
今日はよろしくお願いしま〜す!

No title

おはようございます。
とても可愛い仕草ですね。
触れている安心感があるんですね。
ほんとに素敵な兄弟です!

No title

おはようございます♪
今日は出遅れにならず良かった~v-290

室内大運動会、やってますね~v-355
元気元気v-218

繋いだおてての先からエディくんは
ボスくんにパワーを注ぎ込んで
そのお返しにボスくんはエディくんに
「ありがとう」 の感謝の気持ちを
注ぎ込んでるのかなe-266

No title

もー可愛過ぎます!!お手手つないで一緒に寝んね、ってなんて可愛いふたりなんでしょう!!
ホント、ハッピーな気分にしてもらえて感謝です。仲良し兄弟、どんな夢をみてるのかな?
エディくんのパワフルな走りもすごいし、それに応戦するボスくんもすごいです。楽しいですねー。

No title

なにこれ!めっちゃかわいい!!^^ これまたベストショットですね~!
ハッスルエディ君、笑っちゃいました^^
腰丸くして弾丸のように走りまわる姿が、赤ちゃんの頃にボス君の足元をちょろちょろしていた時と、大きくなっただけで同じですね^^ エディ君がお泊りで居ないと、家中探し回ってたボスお兄ちゃん。お手手も心も繋がってる、ほんとに、超ステキ過ぎな兄弟ですね!お兄ちゃん、元気復活して良かった~^^
エディ君パワー注入して、週末も乗り越えられますように!

No title

もぉ〜v-237v-238
何て可愛い姿v-238
可愛すぎですね(((o(*゚▽゚*)o)))
ボスくん&エディくん&ママさんの3ショットのお写真も大好きですv-238

No title

最高にかわいい・ハッピーですね!!ボス君良かった!復活!!ボス君の復活は私達に大きなエネルギーを頂きました。感謝です!!

No title

Vita'smumさんへ

今日は遠い所ありがとうございました。
とっても楽しかったです。
大満足で爆睡しております。
明るいVitaファミリーにいつも大きなパワーをいただきます。
ありがとうございました。

No title

可愛い~v-119
偶然だとは思いますが、気持ちはいつも
お手手つないで、仲良し兄弟ですよね~e-194
と~~~~っても癒されましたぁ~v-344
とっても愛おしいお二人さん、ありがと~e-349
ママさん、私のかわりにむぎゅ~っとお願いします(^m^)

No title

ピートママさんへ

いつもありがとうございます。
すっかり復活してイタズラパワーも全開です(笑)
お腹が空いたのでご飯を早くしてくださいと催促しております。
エディも嬉しそうに遊んでいます。

No title

バディ&キースママさんへ

いつもありがとうございます。
大運動会始まっております(笑)
レフリーママも忙しくなってきましたよ。
明日はまた抗がん剤の点滴に朝から行ってきます。
いっぱい応援いただいて退治してきま~す!

No title

まるこママさんへ

いつもありがとうございます。
皆さんの心あたたまる応援本当にありがたいです。
喉の腫瘍が大きくなってるときはガウガウすると、ちょうど膨れてるとこにあたるので嫌そうなボスなんですが、今日はやってましたから、小さくなって気にならなくなってきたんだと思います。元気いっぱいです!

No title

Mahoさんへ

いつもありがとうございます。
元気いっぱいチャチャ君見せてもらってにこにこ元気パワーいつももらってるのに、読み逃げばかりでごめんなさいね。
小さいときから弾丸走りしてボスの周りを走っていましたね。
ほんとに、体はでっかくなったけど一緒です。小さいときからずっと応援してもらってありがとうございます。

No title

coconutmamaさんへ

いつもありがとうございます。
素敵な心あたたかいファミリーの皆さん、とっても心強いです。
ほんとに幸せでありがたいです。

No title

エリーママさんへ

いつもありがとうございます。
こちらこそ皆さんにいっぱい応援していただいたおかげで先生もびっくりされるくらい復活できたんだと思います。
私もあきらめたりメソメソしてたらあかんな~って反省です。

No title

ぷにさんへ

いつもありがとうございます。
いっぱいむぎゅ~ってしておきました。
どっちか片方をすると僕も僕もと割り込んでくる甘えん坊兄弟で、両手にワンコで幸せサンドイッチされてます。
エディはボスにどこかくっついてるのが安心するみたいで、よくお尻がくっついて寝ています。