プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

元気いっぱい♪

P1290337.jpg

元気いっぱい遊んでいます・・・・
P1290247.jpg



P1290323.jpg

皆さんいっぱい応援いただいてありがとうございました。

とってもうれしかったです・・・・

これからもいろんなことがあると思いますが、笑顔で前向きにがんばります!!

P1290318.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ボス君の笑顔、最高の笑顔ですね!!かわいい!!
ボス君、エディ君、ボスママさんの3ショット、とっても素敵です!!
これからも毎日、写真の上からなでなで、「悪い虫とんでいけ~」やります(*^_^*)
PS.返信気になさらないで下さいね(^-^)

No title

おはようございまーす。
笑顔のスリーショット、皆さんとってもいいお顔です!
とりわけ、ボス君の穏やかな笑顔が最高に嬉しいです。
ボス君、悪いムシを徹底的にやっつけて、
みんなの“ヒーローボス”になって下さいね!
     (返信、気になさらないでくださいね。^^)

No title

やっぱり家族、素敵な優しい笑顔がそっくりです!
ぼっちゃんが繋いでくれた、ボスくんファミリーとのご縁
私たち家族はとっても大切にしています。
これからも、みんなで頑張りましょう!!!
明日Vita突撃致します(笑)楽しみで~す!
皆様と同様返信はよいので、明日いっぱいおしゃべりしましょう!
今日はちゃっちゃっと仕事片付けるぞ~(笑)

No title

わー本当に素敵な嬉しい3ショットです!!
ボスくんのいつものイケメンスマイル、エディくんのやんちゃ坊主スマイル、
そしてママさんのハッピースマイル、最高です!!
ママさん、よかったですね。これからも頑張ってください。
いつもいつも応援しています。
みなさん同様返信は気になさらずに、ワンズとたくさん遊んでくださいね。

No title

わぁ~い(^-^)
ボス君元気になってよかったですv-344
ママさんとの3ショット、素敵なお写真ですv-354
お顔のはれも小さくなっているので、きっと大好きなご飯も
沢山食べれているのかな?
エディ君のご飯を・・って書いてらっしゃったので
食欲もずいぶん復活してるのかな?って、嬉しくなりました。
(返信はお気遣いなく・・)

わぁ、みんないい笑顔!!とっても素敵な集合写真ですね(^o^) みんなでお揃いTシャツいいな~!
引っ張りあいでボスお兄ちゃん、優勢じゃないですか!エディ君も嬉しくてしょうがなさそう\(^o^)/
ママさん、きっと素敵な家族愛がボス君の力になったんでしょうね。これからも素敵な親子と兄弟パワーでがんばってください!応援してます!

No title

コメントをいただいた皆様へ

いつもたくさんのあったかい応援をいただきありがとうございます。
皆さんの祈りが届いてこんな元気なボスが復活したんだと思います。
食べ物は今ではなんでも食べれるようになりました。
エディのドッグフードが好きで、自分の分はさっさと食べて、エディの横にいって、こぼれてないか食べ残しがないかずっとチェックしておこぼれ狙いしています。
発作のようにゲホゲホオェーとずっとしてたんですが、それもしなくなって楽そうにして遊んでいます。
オシッコやウンチは頻繁に行きたくなるようで、夜中に外をウロウロしています。でも、下痢も吐くこともなくなりました。
あさって金曜日また悪い虫退治にいってきます。
これからもいろんなことがあると思いますが、笑顔で前向きにがんばります。どうもありがとうございました。

No title

こんばんは~♪
いつも出遅れですみませ~んv-356

オモチャを引っ張りっこしてるボスくん
すごい力出る様になってますねv-290
すごく嬉しいです。

それから、「笑顔で前向き!」 宣言、いいですねv-218
我が家もキーちゃんが遭遇した事件後から 「挫折禁止」&
「Uターン禁止」 を掲げて前向きに過ごしていますe-281
何事も笑いに変えてくれるバディキーの感謝感謝ですe-266

ママさんもまだまだ辛いことや不安になる日もあると
思いますが、頑張って下さいね。
お返事はお気遣いなくv-222