プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

奇跡の快復

P1290363.jpg

皆さんからたくさんの大きなパワーをいただいたおかげで奇跡の快復をしました。

5日金曜日の血液検査の値は全身正常値よりはるかに大きいものや小さいものや

しんどくて体を動かすこともできない、いつどうなるかわからない重篤な状態でした。

それがこんなに元気になりました。

ありがとうございます。
P1290329.jpg

ジップ君とクルトンちゃんが会いにきてくれました。

P1290355.jpg

たくさんの方に愛され、大事にしてもらって本当に幸せなボスです。

P1290362.jpg

13歳のクルトンお姉ちゃんも来てくれました。

P1290374.jpg

ボスがたまにゴホゴホ咳をすると心配そうにしてよってきてくれる

とっても優しいジップお兄ちゃんです。

P1290349.jpg

P1290343.jpg

いつもありがとう・・・

P1290377.jpg

ずっとずっとこれからも仲良し兄弟で~す・・・・

P1290373.jpg

最近私のサンダルをくわえる元気もないので玄関においていて

履こうと思ったら、片方ない!?

犯人は?

この方しかありません!得意そうにくわえてました。。。


ご心配おかけしました。イタズラボス復活しました・・・

P1290351_20130408184236.jpg


ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おはようございます。
ヤッター!! 嬉しい,嬉しいです!! 
ボス君のお顔の腫れが退きましたね!
いつものヤンチャができるようになったんですね。
ボス君のパワーは、やっぱりすごかった!
ゴハンもいっぱい食べられるんだー。 ほんとによかった~♪

No title

最高のお知らせ有難うございます!
早速みんなに報告しました!!!みんな大喜びです!
今週末の戦いに向けて引き続きパワー送り続けます!
ほんとにほんとに良かったです、嬉しいよ~♪
クルトンちゃんに、ジップくん、エディくんに
スーパーぼっちゃんみんなの笑顔が見れて幸せです!
世界一キュートなご長寿を目指しましょう!

No title

ヤッター!ヤッター!
ボス君の最高の笑顔、とっても素敵♪
これからも祈りのパワー、送り続けます♪

No title

ボスくん、やったねv-218
ホントにお顔の腫れもなくなってる~!
おっとこ前復活v-10

これくらいのヤンチャ、どうってこと
ないですないです(笑)
逆にイタズラが出来るほどの元気を
取り戻せたことが何より一番v-218
そして、この笑顔が見れて嬉しいですv-10

今日はゆいの入学式で、朝から嬉しいことが
いっぱいのバディキー家ですv-291

No title

すごい!!すごいよボスくん!!
ママさんもすごい!!
もう感動の嵐です。ボスくんの元気なイタズラまで見られて、涙、涙です。
さすがHEROボスくん、強くて優しい本物のヒーローです。
お友達も集まってくれて嬉しいですねー。ホント、良かった!!
みんなめちゃくちゃかわいいですね。
ボスくん、ママさん、この調子で頑張ってください!!変わらず応援していまーす。

No title

よかったです〜〜〜!!!お顔もだいぶとすっきりして、いつものボスくんスマイルも出て来たから、ママさんも安心ですね!
仲のいいお友達に囲まれたボスくん、とっても楽しそうです。

No title

よかったぁ〜v-237(((o(*゚▽゚*)o)))
ボスくんv-237本当頑張ったねv-237
もうこの一言ですv-237v-221

本当よかったv-238

No title

みんなの祈り みんなの応援 みんなの元気玉が届いたんですね~!! 良かった。

何よりbossmamaさんとエディーくんの気持ちが憎い細胞を減退たせたってこと。凄い! 凄いよボスくん!!

嬉しいお知らせを ありがとうございます。

No title

コメントをいただいた皆様へ

いつもありがとうございます。
皆さんのあったかいコメントを読ませていただいていつもどれだけ励みになったことかわかりません。
今日も病院に行ってたんですが、先生も元気な姿にびっくりされて「よくがんばったな」といっぱいハグハグされてました。
食いしん坊イタズラパワーも全開です(笑)
エディもとっても嬉しそうにしています。
これからもいろんなことがあると思いますが、精いっぱい頑張ってるワンコの前で涙は見せたらあかん!っていうのが私の教訓です。
前を向いてあきらめず笑顔でがんばります!
本当にありがとうございました。

No title

こんばんは。
ボスくん見違えるような復活ですね。
すごいぞボスくん!
目がいきいきしてますねv-221
薬の効果が出て昨日とは全然違って涙がでました。
ママさんもエディくんもv-398v-218

No title

ボス君、よく頑張ったね。
おばちゃんはボス君の笑顔を見て感動したよ。
そして、レニーパパさんのブログを見てまた感動で泣いてしまった。(ママに泣かないでと言いながら自分が泣いてたらあかんよね)だって、だって3人の笑顔がとびきり素敵だったからね。
お返事はいいからね~。

やったー! イタズラお兄ちゃん見れて嬉しいです!\(^o^)/
ボス君、えらいよ~すごいよ~(≧▽≦) 私もハグハグしたい!気持ちの中でハグハグします!
エディ君も嬉しさ爆発してるかな。ボス一家、この調子~! 返信はいいですよ、その分みんなで遊んでハッピーに楽しんでください!