プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

お兄ちゃんファイト!!

P1290226.jpg

たくさんのあたたかい応援いただきありがとうございます。

なんとかお兄ちゃんの元気スイッチ入れようとしてるエディです。
P1290229.jpg

お兄ちゃん走るぞ~

P1290225.jpg

お兄ちゃん早くついてきてよ~

P1290235.jpg

前日はオシッコに外へ行こうと言っても、なかなか動けず

フラフラしながら立ち上がるのがやっとでしたが、昨日はだいぶ歩けるようになりました。

薬が効いて腫瘍が柔らかくなってるので、顔の腫れもだいぶひいてきました。

体中の痛さ苦しさを緩和してるようで、打つ前とはくらべものにならないくらい楽そうに寝ています。

ご飯もペースト状のものを少しずつ食べることができるようになりました。

P1290239.jpg

夕方マロン一家がきてくれると、すごく嬉しそうなボスです。

マロンパパさんにいつものフライングダックをやってとお願いです。

P1290254.jpg

楽しいこと大好きボスです。



引っ張り合いになって取ったボスはいつものテーブルの下に持っていって大満足

P1290265.jpg

昨日は一回で終わり、また元気になったらいっぱいやろうね!



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ママさん、ボス君、エディ君、おはようございます。
嬉しいです! 元気なボス君が見られて最高です。
この調子で、ゴハンも食べて、遊んで、寝て、
パワーを快復させて下さいね! 
みんなみんな、応援していますからね。

No title

おはようございます!ヤッター!!!
マロンくんパパさん主催、フライングダック開催されましたね!(笑)最高に嬉しいです!エディくんもはりきってますね(笑)。昨日より今日より明日、悪い虫退散していってますね!
早く悪い虫いなくなれ〜、引き続き祈り続けます!

No title

よかったー。ボスくん、大好きなフライングダックで遊べるまでになったんですねー。
エディくんも嬉しそう!!
ボスくん、もっともっと薬が効いて楽になって、たくさん食べて遊べるように今日も一日祈ってます。
ボスくん、ママさん、ファイトです!
がんばってください!!

No title

よかったぁ~v-119
お薬が効いてきたんですね!
嬉しいです♪ボス君とエディ君の元気な姿v-344
私も引き続き祈っています。。
(返信はお気遣いなく・・)

No title

ボスくん、少しずつ元気が出て来てよかったです。お顔が腫れて居るのは見ているママさんもつらくなりますよね・・・ご飯も食べれるようになって安心ですね。
お揃いのブルーのシャツ、ふたりともとっても似合っています。

No title

お薬の効果が出て来たのですね!
よかった~。
お兄ちゃんにいっぱい元気をあげようと
誘ってるエディくん、健気で優しいですね。

大好きなマロンパパさんのフライングダッグ
とっても嬉しそう~♪
この姿をみれて嬉しかったです。

No title

コメントをいただいた皆様へ

ありがとうございます。
皆さんにいっぱいパワーを送っていただいたおかげで元気になってきました。。
今日病院で診てもらったら、くっついていた左右の喉の腫瘍も離れて柔らかく小さくなっていました。
体の中のリンパが腫れているときは、腸が押されて細いウンチしかでなかったのですが、今日は少し太くなってきたので体の中の腫瘍も抑えて小さくなってるようです。
エディのドッグフードを食べたいとおねだりが始まり食いしん坊も復活です。
たくさんの応援ありがとうございます。