プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

ボス一緒にお出かけしようね!

P1290208.jpg

たくさんの応援をいただきありがとうございます。

昨日こんなとっても嬉しいプレゼントが届きました。

「大好きなエディ君とお揃いのTシャツを着て一緒にお出かけしよう!」って

色違いのTシャツしかなかったのですが、ボスのために作ってくださいました。
P1290189.jpg

起き上がるのもフラフラで倒れそうなのに、Tシャツ見せると、嬉しそうに起きてきました。

「ボスこれ着てエディと一緒に遊びに行こうな~」

って言うと、「うん、連れていって」とお願いお座り!

P1290174.jpg

ボスとエディの前では涙は見せないと決めたのに、

涙がポロポロこぼれてとまりません・・・・ダメですね。

P1290196.jpg

ママも一緒のお揃いTシャツ着てお出かけいっぱいしようね。

ずーーーーっと一緒だよ、ボス!!

P1290166.jpg

ありがとうございました。

P1290216.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おはようございます!可愛い!ボスくんとエディくんとっても、とってもお似合いです。。。ぼっちゃんもう少しで復活します、ママさん泣かないで、ぼっちゃん目がしっかりしていて真っ直ぐ前に進んでいます!ボスくんファミリーみんなで、いっぱいお出かけですね!それにもうすぐお節句、ナイスボーイ集合みんなでお祝いしないとですよ!(私も返信よいので)

No title

ボス君、素敵なTシャツがとっても似合っているよ。
ママとエディ君と一緒に、たくさんお出掛けするんだもんね。

愛おしくて、切なくて、涙が溢れます。
ママさんのお気持ちが、痛いほど伝わります。
どうか、どうか、元気なボス君に戻ってくれますように。
      (返信コメントは、お気遣い下さいませんように。)

No title

おはようございます。
素敵なTシャツ、ボスくんよく似合ってます。
ママさん、しんどいですね。胸が痛いです。
でも少しずつでも薬の効き目がでてきているようですね。
もうすぐもっと元気になれますよ。大丈夫!
今日もたくさんボスくんのことを思って過ごします。
また返信はしていただかなくていいですからね。
ボスくん、頑張ってて偉いよ!
しっかり休んで栄養もとって、復活、待ってるからね!!

No title

ボス君、がんばってるね!えらいね!強いね!
お揃いTシャツいいな~、みんなでお出かけ、楽しみだね!
ママさん、ボス君を信じましょう!!

No title

コメントをいただいた皆様へ

いつもあたたかい応援ありがとうございます。
薬が効いてるようで顔の腫れもだいぶひいてきました。
固かった喉の腫瘍も柔らかくなっています。
昨日よりもしっかりと歩けるようになって楽しいことがあると参加したいという気持ちがでてきました。
ご飯も少しずつですが、食べれるようになってきました。
皆さんの強いパワーをいただいて奇跡のように少しずつ回復していってます。
ありがとうございます。

No title

出遅れごめんなさい。
今日は親戚の法事があって出かける前に
覗きに来たのですが、コメント書く時間が
なくて…

とっても鮮やかで元気が出そうなブルーの
Tシャツ、ボスくんにお似合いです!
そうですそうです!
エディくんとママとお揃いのTシャツ着て
いっぱいお出かけしなきゃね♪

ママさん、ボスくんの目がキラキラしてます!
一生懸命頑張ってるこのお顔見ると、胸が
押し潰されそうになるけど、負けないで下さい!

今日も明日も明後日も、ず~っと応援続けます。
お返事はお気遣いなく♪