プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

抗がん剤が効きますように・・・・

P1290148.jpg

たくさんの応援をいただきありがとうございます。

おとといの夜から急に顔がパンパンに腫れています。

昨日病院へ行って診察してもらうと、喉のゲンコツ位の左右にあるリンパ腫が

くっついて大きくなって喉を強く圧迫して顔がむくんできてるようです。

助けるには、抗がん剤を打って小さくして抑えるしかありません。
P1290121.jpg

血液検査の結果、だんだん体中悪くなってきています

抗がん剤を打てる数値だけはなんとか大丈夫なので、昨日打ってもらいました。

昨日は抗がん剤と下痢止めの注射と栄養点滴をしてもらいました。

P1290141.jpg

病院で注射のようなシリンダーで栄養食べ物を口に入れてもらうと嫌がってオェ~と吐き出しました。

この缶詰をよくまぜて水あめ状にして、それをなめさせたら、喜んでもっとちょうだいとなめました。

食べることができない間、高栄養高カロリーの缶詰なので、少量でいいらしいので

これをなめさせようということになりました。

P1290134.jpg

抗がん剤が効きますように・・・・

皆さん本当にありがとうございます。



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おはようございます!スーパーぼっちゃん、昨日は悪い虫退治本当にがんばったね!お疲れ様でした。エディくんのお兄ちゃんはとてもとても心の強いお兄ちゃんです!早くお薬の効果がでますように、みんなで祈ってます!ママさん心配しないでください、スーパーぼっちゃん絶対絶対大丈夫です!

No title

どうか薬が効きますように…

ボスママ、私は勝手に書き込ませて頂いてますがママは返信していただかなくていいですからね。
その分、ボス君のそばにいてあげてください。

No title

抗がん剤がボス君の苦痛を和らげてくれることを、
ひたすら願い、祈るばかりです。
今は、高栄養食で体力維持を図り、
徐々に、ヨーグルトのような喉越しの良いものから、
食べられるようになると良いですね。
ママさんも、心身共に随分お疲れのことと思います。
ボス君のためにも、くれぐれも御自愛下さいます様に。。。

No title

すみません。コメントを追加させて頂きます。

ママさん、私も、シュシュままさんと同じ想いです。
返信コメントは、何卒、お気遣い下さいませんように。
返信くださる時間を、どうかボス君のために使って下さい。
1分でも長く、ボス君の傍に居てあげて下さい。

No title

ボスくん、頑張ってるね!!
偉いよ、すごく偉い!!
ママさん、今まで抗がん剤にちゃんと反応できてたのですから
大丈夫ですよ。もう少しです。
私も皆さんと同じ、返信していただかなくていいですから、ボスくんやご自分のために過ごしてください。
私もずっとボスくんのことを思って過ごします。

No title

おはようございます。

ボスくん、辛いね…
よく頑張ってるね。
偉いよ。

今までと同じように抗がん剤の効果が
出てきて、またエディくんとガウガウが
出来る日が来ることを信じています。

高カロリーの缶詰なら欲しがって食べて
くれるのですね。
少しでも口から食べれるのはいい事です。
祈っています。
いっぱいいっぱい応援しています。

No title

ボス君も、見守るママさんも、そばで寄り添うエディ君も
がんばれ~!!!
見守るのはお辛いと思います。。
お薬が早く効いて、ボス君の辛さが少しでも早く和らぎます様に。。
早く元気な笑顔が見れますように、お祈りしています。
(返信はお気遣いなく・・)

No title

コメントをいただいた皆様へ

ありがとうございます。
ボスは多くの方々に見守られ、いつも心配して大事にしていただき本当に幸せもんです。
フラフラヨロヨロしながら起き上って、外へオシッコにでるのもしんどそうにしてますが、
抗がん剤が痛みを緩和しているようで、体中痛くて苦しくてずっとウロウロしていたのが、楽そうに寝ています。
喉の痛みも抑えているようで、今朝からご飯を食べようとしてます。
一気に食べると喉に詰まって吐きだすので、ペースト状にしたものを少しずつ食べさせています。
まだ薬が効いて小さくなってくれると思います。
皆さんの強力な応援をいっぱいいただいてとっても心強いです。ありがとうございます。

はじめまして、おじゃまさせてもらいました。
ボスくん、頑張ってね、神様、お願いします。お空のたくさんのワンちゃん達、ボスくんが元気になるように願ってね。ボスくん応援してます。

No title

月並みなことしか言えませんが、毎日祈ってます。
寝られたり、少しずつでも食べられるようになって良かった! 大丈夫、今回の抗がん剤もちゃんと効いてます!
一番のお薬はママさんの声や温もりですね。私も返信は大丈夫です、上の皆さん宛てのものだけで十分です。その分、いっぱい寄り添ってあげてください!
エディ君、大好きなお兄ちゃん復活するの、もうすぐだよ!もうちょっと待ってね!