プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

たくさんの応援ありがとうございます。

P1290116.jpg

たくさんのあったかい応援をいただきありがとうございます。

多くの方々に愛されて幸せなボスです。本当に感謝します。


昨日の朝は少し食べれたのですが、夕方からは何をやっても食べなくなりました。

悪い虫は猛スピードで大きくなり内臓まで湿潤していってるようです。

体中が苦しくて痛くてフラフラしながら、外へ出て、

お腹が痛くて何回もしゃがみこんではポタポタしてます。

発作のようにゲホゲホオェーと吐きそうになったり、苦しそうなボスです。

なんにもしてやることができず、さすってやりながら、

精一杯生きようと頑張ってるボスを見てると辛いです。




ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おはようございます!今日はとても暖かく悪い虫退治には良い日です、先生が治してくれます。ママさん辛いでしょうが、ぼっちゃんはママさんが笑ってる顔が大好きです、難しい事ですが笑顔でいっぱい話しかけてあげて下さい近くVitaぼっちゃんに会いに行きます!とお伝えください!みんなPower送り続けてます、エディくん、大丈夫お兄ちゃんはスーパーマンだからね!

No title

パソコンの上からボス君の写真をなでて、「痛いの、苦しいの、悪い虫どっかへとんでいけ!」とパワーを送っています。
いっぱいいっぱいパワーを送り続けます!

No title

bossmamaさん。がんばれ~!!

辛いですよね。
何もしてやれないことが。

でも してやれること ありますよ。
無意識に してるじゃないですか。
ボスくん さすってあげてるんでしょ?
ちゃ~んと手当てしてるもん。
ボスくん身体は辛いけど安心してると思います。

あとは… 辛いけど笑顔。
bossmamaさんの笑顔がボスくんのお薬。

ワン仔は どんな状況になろうとも前だけ向いてると聞きました。 だからbossmamaさんもボスくんと一緒に前だけ向いて がんばって下さいね。

泣きたい時は… ボスくんのいない所で。
(私も闘病中 みんなに言われたから そうしてました)

ボスくんの前だけは笑顔で!!

応援しています。  がんばれ~!!

No title

おはようございます。

ママさん、何もしてやれないなんて…
そんなことないです!
そばに寄り添って話しかけたてあげたり
さすってあげたり、ママさんからの愛情が
今のボスくんには頑張れる力に繋がります。

ボスくんの前で涙を見せないと決めてると
おっしゃったママさんの胸の内を考えると
とても辛くて涙が溢れてきます。

私こそ、ホントに何にも出来ませんが
見守り、祈り、応援しています。

がんばれ~!

ボス君がんばれ~!!
ボス君いつも応援してるよ~!ボスママとエディー君にパワーを分けてもらって頑張れボス君
早く復活して元気なボス君になれるように祈ってます。

そうそう先日コメント下さったブログは妹のものです。

No title

ママさんとエディ君が傍に居てあげることが、
ボス君にとって、最高の何にも優る癒しだと思います。
何も出来ませんが、ずっとずっと祈り続けています。

No title

お久しぶりのコメントですが、
毎日見ています。
ボスくん、ママさん、何も出来ませんが
遠い沖縄から毎日祈ってます。
ずっと応援していますからね。

No title

ボスくん、ママさん、たくさんの応援団がついています。
お辛いでしょうが、がんばってください。
ボスくん、大好き!!
もう少しで元気になれるからね!!ファイト!!

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
悪い虫退治がんばっています。
Vita君が会いにきてくれる日までにハイパーボス復活するようにがんばります!
たくさんの濃い応援ありがとうございます。

No title

うめぼし子さんへ

ありがとうございます。
写真をなでてもらってるなんて、本当にありがとうございます。
今日抗がん剤と下痢止め注射と栄養点滴してもらいました。
まだぐったり寝たままですが、薬が効いて楽になることを祈るばかりです。

No title

Cちゃんへ

ありがとうございます。
ほんとにそうですね。
昨夜も一晩中体をさすってずっと話しかけていたのですが、あまりに苦しそうな姿を見てると涙があふれてきてとまらないんです。
ボスの前では泣いたらあかんと決めていたのにダメですね。
どんな状況になろうと前を向いてるワンコ、確かにそう思います。笑顔で!がんばります!

No title

バディ&キースママさんへ

ありがとうございます。
昨晩から顔がポンポンに腫れてきてとっても苦しそうなんです。喉のリンパ腫によって顔がむくんできているようで、抗がん剤が効いてくれるのを祈るばかりです。
私が泣いたらあかんとずっとわかってるのですが、あまりに辛そうな姿を見てると、ついダメですね。
エディもずっと見てるし、笑顔でがんばります!

No title

たかこぼさんへ

ありがとうございます。
すみません、訪問者リストを見て勝手に勘違いしていました。申し訳ありませんでした。
今日抗がん剤を打ってもらって早く効いて楽になるのを祈るばかりです。
皆さんからいっぱい応援いただいてボス復活します!

No title

ピートママさんへ

ありがとうございます。
昨夜は一晩中外へ出たり入ったりウロウロして寝てないからか、さっきから寝はじめました。
じっと寝て悪い虫退治してるんだと思います。顔がむくんできてボスじゃないような顔になってきています。
親子でがんばります!

No title

タロさんの母さんへ

ありがとうございます。
私こそいつも明るく楽しいタロさん読ませていただいて元気パワーいっぱいいただいてるのですが、コメントも残さず申し訳ありません。パパさんの本格パティシエはすごいですね、楽しみにしてるんですよ。
皆さんに元気パワー送っていただいてボス復活します!

No title

まるこママさんへ

ありがとうございます。
血液検査は全体はどんどん悪くなってきてるのですが、抗がん剤の判断の値が大丈夫だったので打ってもらいました。
これだけ苦しんでる姿を見ると、なんとか助けてやりたいと思っても抗がん剤しか方法はありません。
たくさんの応援ほんとにありがたいです。私があきらめずに希望を持って笑顔でがんばらなくっちゃ!

No title

お久しぶりのメールです。毎日拝見していました。本当につらいですね。ずっと一緒にいてあげてくださいね。きっと一緒にいることが、ボス君にとって最高の安心と思います。祈っています。奇跡的な快復を・・・。

No title

エリーママさんへ

ありがとうございます。
ボスが小さいときからずっと応援してもらってきましたね。
苦しんでるとき、悩んでるとき、困ってるときにいつもあったかい応援メールいただいてどんなに励みになったことか・・・
8年間私の一番の相棒ボスなんです。また復活しますよ!