プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

エネルギーチャージ中

P1290060.jpg

昨日初めてエディの大好きなドッグフードを食べませんでした。

柔らかいものならゆっくり食べるので、作って食べさせています。

耳の下の喉のところ、ポコンと大きく膨らんでるのが腫瘍です。

左右とも大きく固くなってきてまた痛いようです。
P1290097.jpg

寝るのも喉が圧迫されて痛いらしく、ウロウロしては楽になるとこを探しています。

この1ヶ月位夜中も何回も外へ出てウロウロ・・・・・

皆さんにいっぱいいっぱい応援していただいて

我慢強くがんばってるボスです。

P1290095.jpg

ボスのところにいってずっとくっついているエディです。

P1290046.jpg


ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

一生懸命に病気と闘うボス君が、どうか、今以上の苦痛に見舞われませんように。
またお薬が効いてきて、穏やかにゴハンが食べられますように。
獣医ではない私は、ただただ祈ることしか出来ません。
必死に病魔に立ち向かっているボス君、
ボス君を全力で支えておられるママさん、
優しく寄り添うエディ君、
かつて同じ状況を経験した私には、今の辛いお気持ち、身にしみます。
頑張って・・としか言葉がなくて、ごめんなさいね。

No title

本当、全力で闘ってるボスくん、ママさんv-237
しっかりと寄り添ってるエディくんv-238
皆の気持ちが痛いほど伝わって来ますv-237
応援することしか出来ないけど、早く悪い虫が出で行きますようにv-237
お祈りしますv-237

No title

全力で闘っているボスくんやママさんに、もっと頑張って・・・
と言うのは辛いのですが、頑張ってくださいとしか気持を伝えることができません。
会ったことは無いけどボスくんのことが大好きです。
ボスくん、エディくんの兄弟ペアがとっても好きなんです。心の中で何度も祈っています。
早く元気になって、またいっぱい食べていっぱい遊んでね!

No title

スーパーぼっちゃんは薬が効きやすい体質だと信じてます。
明日悪い虫さっさっと退治しちゃいましょう!
来週は、楽しい事が待ってますよ!
Vitaの濃い仲間(笑)もいっぱいパワー送り続けてるので
大丈夫です!

No title

ピートママさんへ

いつもありがとうございます。
いっぱい応援していただいてとてもうれしいです。
夜中も1時間毎に外へ出てウロウロ、昨日から細いウンチがでて、何回だしてもお腹が痛いようで、ふらふらしてこけそうになりながら、水をポタポタ何回もだしています。
悪い虫は猛スピードで内臓にまでどんどん湿潤していってるようです。
がんばってるのにそばにいるだけで、何もしてやれなくて・・・
いつもありがとうございます。

No title

coconutmamaさんへ

いつもありがとうございます。
おとといは笑顔満開のボスだったのですが、悪い虫は猛スピードで体中を蝕んでいってるようです。
楽しいこと大好きないつも明るいボス&エディに戻れますように・・・
あったかい応援いつもありがとうございます。

No title

まるこママさんへ

いつもありがとうございます。
何よりも食べ物命のボスが今日はトレイのところまでは来て、一生懸命食べようとして少し口にしても痛いのか食べれずにいます。
エディが食べている姿を見て、食べたいという気持ちはあるのか起きてそばにくるのですが、ボスにも柔らかいものをやるのですが食べれません。
本当に皆さんから愛されて幸せなボスです。ありがとうございます。

No title

Vita'smumさんんへ

いつもありがとうございます。
ブログを見て涙がとまりませんでした。
たくさんの強い仲間が応援していただいて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
周りの多くの方に愛されて大事にされて本当に有難いです。
大きなパワーをもらってがんばります!

No title

頑張ってるボスくんの気持ちを考えると
とっても辛いです。
抗がん剤が効いて悪いヤツが小さくなることも
あるのに、内臓にまで浸潤して行ってるなんて…
言葉が見つかりません。

少しでもご飯が食べれるといいのだけど…
ただただ祈るばかりです。

No title

バディ&キースママさんへ

いつもありがとうございます。
苦しんでるのに何もしてやることができなくて、さすってやるくらいで涙がでてくるばっかりです。
びっくりするくらい猛スピードで大きく体中を蝕んでしまう恐い病気です。
明日病院へなんとか連れていってちょっとでも楽にしてやりたいです。

No title

食べたい気持ちがあるのに食べられないのはつらいですね。
エディ君も、心配してるでしょうね。
ママさんが傍にいてあげることは何もできないじゃなく、ボス君にとってとても大切なこと。
ママの優しさ、愛情に包まれ気持ちが落ち着き、安心できてると思います。
ワンコは何の欲もなく全てを受け入れて「いま」を生きているはず、どうかママさん笑顔でそばにいてあげて下さい。

No title

シュシュままさんへ

ありがとうございます。
エディが食べてると、欲しそうにしてるのですが、食べれないようです。
苦しんでる姿を見てるとかわいそうですぐに涙がでてきてしまいます。
ボスの前では涙は見せないと決めていたのに、ダメですね。
エディはずっとボスにくっついています。夜中も外に一緒に出てついて歩いています。たまに発作のようにゲホゲホオェーとなるとすぐに知らせにきてくれます。大好きなお兄ちゃんのことが心配で仕方ないようです。

ボス君、とってもとっても頑張ってるんですね。ママさんとエディ君の愛情と想い、きっと伝わってると思います。早くまた、大好きなエディ君のフードが食べれて元気になりますように… 悪いやつなんてみんな居なくなればいいのに!奇跡よ起これー!ボス君エディ君兄弟、大好きです。応援してます。

No title

まほさんへ

いつもありがとうございます。
一晩中ウロウロしてポタポタ下痢をしたり、ウロウロしていろんな所でバタと寝てはハーハーとっても苦しそうなボスです。
何も食べませんが水だけは飲みに何回もいってます。
そばで声をかけてさすってやるしか、何もしてやることができなくてとっても辛いです。