プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

笑顔満開♪

P1290079.jpg

笑顔満開で~~~す・・・・

小さいときから兄弟のように毎日一緒に遊んでもらった大好きなジップ君

P1290075.jpg

ジップ君と遊ぶとお子ちゃまボスにいつも変身です。

P1290088.jpg

においクンクンに忙しい子がいますね~

P1290081.jpg

久しぶりにこんな嬉しそうなボスの笑顔を見れて嬉しいです。

P1290071.jpg

とっても優しいジップお兄ちゃん、いつもありがとう・・・

P1290089.jpg

P1290080.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ボス君の最高の笑顔、とっても素敵(*^_^*)
エディ君も、お兄ちゃんが笑顔でとっても嬉しそう、お兄ちゃんのことがホント大好きなんですね♪
私たちもボス君の事大好きです♪

No title

ジップお兄ちゃんの前では、おこちゃまぼっちゃんスマイルです!みんなのスマイル満開です!!!
悪い虫退治そろそろですか?今回は一気に退治しましょう!
絶対絶対直ぐに小さくなります、応援いっぱ~~いしてます!

No title

ホント〜v-238みんなとっても素敵な笑顔ですね〜v-10
こっちまで笑顔にさせてもらいました(*^^*)
ありがとうv-238

No title

ボスくんのたくさんの笑顔、ありがとうございます!
本当に嬉しそうなボスくん、ジップお兄ちゃんのことが大好きなんですね。
最後の写真のエディくんも、一番下の弟らしいやんちゃな感じの笑顔で大好きです。
ボスくん、また悪い虫退治ですね。早くおいしくご飯が食べられるようになるよう応援してます。

No title

うめぼし子さんへ

ありがとうございます。
ボスが大喜びです!
小さいときからずっと見守って応援してもらって本当に幸せなボスです。
エディはボスと一緒にいるのが一番安心なんでしょうね。
またイタズラ大好きボス復活すると思います、ありがとうございます。

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
Vita君の前でもいつもお子ちゃまボスに変身しています。
笑顔を見てると嬉しいです。
今日先生と相談してあさって金曜日に抗がん剤の予定です。
ボス我慢強くがんばっています!

No title

coconutmamaさんへ

ありがとうございます。
私もいつもココナッツ君とブッシュ君のとっても可愛い笑顔見て癒されて
ニコニコパワーもらっています。

No title

まるこママさんへ

ありがとうございます。
優しいジップ君のこと大好きなんです。
あさって血液検査が大丈夫であれば、また注射してもらう予定です。
食べ物命のボスが食べれなくなってきてよほど痛いんだと思います。また薬で抑えられたら楽になると思います。

No title

いやぁ~
桜満開よりもぼっちゃん達の笑顔が満開の方が
嬉しいですね~v-10

エディくん、笑うと舌が横に出るんですねv-290
バディキーは前に出ます。
これって、ホントに兄弟姉妹は似るそうですよ。

ボスくん、大好きなジップくんに会えて良かったねv-344

No title

バディ&キースママさんへ

ありがとうございます。
そうなんですか、エディは暑くなってくると、いつも横に舌がでます。ボスは前向きですね。
楽しいことがあると痛いのも苦しいのも忘れて嬉しくて仕方ないボスです。
こんな笑顔を見れて幸せです。

No title

ボスくん、良い笑顔です〜ジップくんのことが大好きなんですねっ♪元気で楽しそうなお顔を見ると、ママさんもほっとされるのでは・・・
やっぱりパピの頃からおつきあいのある仔と会うと、ワンズも嬉しそうですよね〜犬も覚えてるんだなぁと思います。

No title

Kiki in NYさんへ

お返事遅くなってすみません。
いつもありがとうございます。
2日前はこんなに笑顔いっぱいだったボスが急に体調が悪くなってます。
この腫瘍は大きくなりかけると、一日ですごく大きくなります。でも、抗がん剤は一週間以上開けないと次々打つわけにはいかないし、明日打つ予定なんですが・・・
最近いつも読み逃げばかりでごめんなさいね。
ありがとうございます。