プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

週末のお楽しみ♪



これが週末のお楽しみ・・

一日ずっと寝ていたボスもこれが始まると起きてきてやる気マンマンです!


取ったり取られたり・・・

エディは取れると、いつもここへ行って満面の笑み・・・・

P1290036.jpg



最後はボスが取って大満足で~す!

P1290044.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

エディくんも上手になってきましたね!
マロンパパさんもう少し早く投げたら
ぼっちゃん優先ですよ!(笑)
スーパー兄弟!赤いバンダナお似合いですかわいい!!!

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
エディは最初はあきらめてましたが、取れるようになってから、嬉しくて早くフライングダックを投げてと催促しています。
マロンパパさんに早く発射してといっときますね。
週末のお楽しみなんです。
トム君パワーバンダナで~す!

No title

ご無沙汰しましたぁ・・v-356
ボス君、最後はゲット出来て良かったですねぇ~v-344
悪い虫さん退治で、しんどい日もあるけれど
こんな笑顔の日もある事が、とっても嬉しいです♪
やっぱり仲良し兄弟e-194
ずっとずっとずぅ~~~~~っとe-68

No title

ぷにさんへ

ありがとうございます。
楽しいことが大好きボスなんで楽しいこと、嬉しいことがあるととっても嬉しそうにしています。
エディはボスの様子が全部わかってるようで、毎日いろいろ考えて行動しています。
ずっとずっと仲良し兄弟の笑顔を見ていたいです。
ありがとうございます。