プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

うれしいな~♪



ボスが元気になって嬉しいエディは、ずっとボスの後をついて歩いて

お兄ちゃんあそぼ!あそぼ!!
P1280973.jpg

ボスが行くところについていっては、くっついてるエディ。

いつでもどこでもシンクロ・・・

P1280966.jpg

久しぶりにちょこっと散歩・・・

嬉しそうなボスです。

P1280986.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ボスくん、たとえちょっとのお散歩でも
行けるようになったのは嬉しいですねv-290
お顔が笑ってますね。

全身で嬉しさを表してるエディくんの
気持ちがとっても伝わってきましたe-265
仲良し兄弟の絆がどんどん強くなってて
見てるだけど心がほんわかしてきますe-266

No title

あっv-12
また、ハートの絵文字がーーー!
やってしまったv-356
ごめんなさ~い。
縫い合わせて下さい(笑)

No title

ぼっちゃんのお散歩スマイル!
エディくんのお兄ちゃん遊ぼうスマイルが
見えて我が家も嬉しいなあ〜です!
兄弟の笑顔がずーと見れる様元気Powerおくり祈り続けます!

No title

ボス君、お散歩に行けて嬉しいねv-221
桜も咲いてきたし、お花見もしなきゃねv-252

No title

バディ&キースママさんへ

ありがとうございます。
大きなv-343だとわかっておりますよ~
わざわざすみませんです。
昨日は嬉しそうに、ちょっと散歩に行ったのですが、今日は行くか?と言っても寝て動かずでした。
でも、夕方はフライングダックで元気いっぱいでした。
エディはボスが元気になってくると嬉しくて仕方ないようです。熱烈ラブコールを送っています。

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
今日は散歩も行きたくないらしく、朝からずっと寝てたのですが、夕方マロン一家登場で急に元気になりました。
フライングダック争奪戦を満喫しておりました。
楽しいこと大好きボスです。

No title

ボスくん、お散歩嬉しそうですねー
エディくんもすごいはしゃぎっぷりで嬉しくてたまらないっていうのが伝わってきます。
仲良し兄弟のハッピーな様子をのぞかせていただけて、
私も元気をもらいました!

No title

シュシュままさんへ

ありがとうございます。
家の上の公園の桜はまだ2分咲きくらいですね。
来週末が満開かな~
楽しいこと、友達に出会うことが大好きなボスなんで、また花見にいかなくっちゃね!

No title

まるこママさんへ

ありがとうございます。
エディは、ボスが元気になってくると、嬉しくて仕方ないようでこんな格好で遊ぼう攻撃しております。
ボスもしゃ~ないな~と付き合って遊んだり、もう勘弁して~とテーブルの下に逃げ込んだりしています。
元気いっぱい遊んでる姿を見てると幸せです!

No title

うわぁ〜v-238ホント嬉しいお顔v-10が一杯ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
私もめっちゃくっちゃHappyな気持ちにさせていただきました(^o^)
ボスくん&エディくんv-238
ありがとうo(^_-)O

No title

coconutmamaさんへ

ありがとうございます。
ボスが元気がないとエディも元気がないし、ボスが元気でてくると、めちゃ嬉しそうなエディで飛び跳ねています。
私もココナッツ君とブッシュ君のとっても可愛い姿を見せてもらっていつもにこにこパワーをいっぱいもらっています。これからも頼みます!