プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

ボス復活しました!



皆さんからいっぱい応援いただいて、昨日の午後から復活しました。

本当にありがとうございました。
P1280950.jpg

夕方診察に行ったら、体全体の腫瘍が小さく柔らかくなって、

内股の腫瘍のところが内出血して真っ赤になって腫れていたところも

小さくなって普通の色になっていました。

苦しそうな3日間でしたが、薬が効いて楽になってきたようです。



昨日エディがワンワン言ってるので、見にいったら、

洗面所にかけてあったタオルをとびついてとってきて、テーブルの下で

得意そうな顔してボスがくわえてました。

エディは嬉しくてたまりません・・・

P1280951.jpg

たくさんのあたたかい応援ありがとうございました。



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ボスくん復活万歳!
エディくん、ママさんのPowerと
スーパーぼっちゃんの頑張りが、悪い虫をやっつけて
いったんですよ、このまま悪い虫退治しちゃいましょう!

No title

よかったですねぇ!(^_^)v
また元通りですね。
こうしていると、どこも悪いところがないように見えます。
よかった、よかった!(^_^)v

No title

ほんと!!
この姿が一番v-237v-237
ボスくん!頑張ったね〜(^O^)/
やったぁ〜*\(^o^)/*
エディくんもめっちゃくちゃ嬉しそう♪

No title

ぼっちゃん、復活ですか~~v-218
嬉しいです。 
ホントに毎回毎回ボスくんの頑張りに
感動もらっていますv-290

エディくん、嬉しそうで誘いも強引だけど
可愛いですね~v-10
やっぱり、こうでなくっちゃねっv-221

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
皆さんにいっぱい応援していただいたおかげです。
今日は久しぶりに散歩に行きたいというので、ちょっとだけ行きました。嬉しそうでした。
悪い虫退治するようまたがんばります!
ありがとうございました。

No title

HORIKAWAさんへ

ありがとうございます。
一回り小さく柔らかくなって炎症を抑えてるので、少し楽になったようです。
まだ喉が大きいので呼吸はガーガーゼーゼーしてますが、ご飯もしっかり食べれるし、元気になってくれたのが嬉しいです。
可愛いお揃いTシャツ着てお出かけいっぱいしま~す!

No title

coconutmamaさんへ

ありがとうございます。
エディが嬉しくてたまりましぇ~~~ん!
ってずっとボスについて歩いて、首にツンツンしてやるぞ~と誘っています。
ボスがもう勘弁して~~と逃げてます。仲良し兄弟です。

No title

バディ&キースママさんへ

ありがとうございます。
今回はこれまで以上に苦しかったボスですが、復活しました。とっても嬉しいです。
エディには全部わかってるようで、嬉しくて仕方ないようです。
ずっとボスの後をくっついて歩いて横で寝ています。
またにぎやか運動会始まると思います。

No title

ボスくん三日間も辛かったんだね。
でも腫瘍も小さくなってよかったし、なによりボスくんが元気に
なってよかったよねっ!

No title

リンははさんへ

ありがとうございます。
ボスよく頑張りました!
呼吸がしづらくなっていて心配しましたが、薬が効いて楽になってきたようで嬉しいです。
すぐに大きくなる悪い虫ですが、退治するようがんばります!

良かった!

ボス君復活良かったぁ。
動画で元気いっぱいエディ君と遊ぶボス君を拝見し私もとてもうれしいです。体調に波があるかと思いますが無理せず、ボス君のペースで!それにしてもエディ君はお利口さんですね。彼らは私たち以上にお互いの事を理解しあってるんでしょうね。

No title

とむちーさんへ

ありがとうございます。
トム君が遠いお空から守ってくれてたんだと思います。
皆さんからいっぱい応援してもらって幸せもんなボスです。
エディはボスがちょっと元気になってくると嬉しくて仕方ないようで、遊ぼう攻撃しています。
一進一退の毎日ですが、ボスと一緒にがんばります!
ありがとうございます。また遊んでやってくださいね。