プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

ハウス



上はエディが10ヵ月頃です。

エディ用の新しい大きなハウスがあるのに、ボスの後をついて

ボロボロのボスハウスに一緒に入ってました。

なんでもお兄ちゃんのまねっこエディです。

留守中も何もしないので、一日中家の中フリーでいるのですが・・・
P1270722.jpg

自分で入って寝ながらテレビを見て、リラックスしてるときも・・・

たまに、「ハウス」って言うと

赤ん坊のときのことをちゃんと覚えていて入ります。



ボスは、あっちこっちウロウロして寝たり、外に出て草食べたり、

まだしんどいようです。

でも、ご飯を食べるのが喉が痛くてゆっくり休みながら食べていたのが

ガツガツいつも通り食べるようになってきました。

皆さんにいっぱい応援していただいてありがとうございます。

まもなくハイパー兄弟復活します!

P1280943.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おはようごさいます!
スーパーぼっちゃん、悪い虫やっつけて行ってますね!
そうそう、エディくんいつもハウス、ボスくんと一緒
に入ってましたよね(笑)今は、入ってないのかなぁ?
そろそろボスくん復活ですね!祈ってます!

No title

今日は、きっと復活ですね!
ゴハンをしっかり食べたら、元気も沸いてきます。
フタリのガウガウが見られるのを待っています。

No title

小首を傾げてから急いでハウスするエディくん、かわいいですねー。
いつもお兄ちゃんの後をくっついて歩いて、まるで人間の子供の兄弟みたい。
大事な大事なお兄ちゃん、だんだん良くなってきましたか?
辛いでしょうけどまた元気に遊べるから頑張ってね。

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
おかげで午後から復活しました!
夕方診察に行ってたんですが、柔らかく一回り小さくなってました。気管や食道を圧迫して呼吸がしづらくなってたのですが、柔らかくなってきたので楽になってきたようです。
トンボさんパワー強いです!ありがとうございます。

No title

ピートママさんへ

ありがとうございます。
ほんとに今日午後から急に復活しました。
楽になるとじっとはできない子です。
エディがワンワン言うので見にいったら、洗面所にかけてあったタオルをとびついてとってきて得意そうにくわえてテーブルの下に隠れていました。イタズラが元気のバロメーターのボスです。ありがとうございます。

No title

まるこママさんへ

ありがとうございます。
いっぱい皆さんに応援していただいたおかげで、午後から急に復活してガウガウしています。
小さいときから、エディはボスのマネばっかりしてましたね。
教育係のお兄ちゃんなんですが、イタズラが大好きなもんで、いけないことをしてるときは、弟がワンワン注意して「おかあさん、大変や」と知らせにきてくれます。なかなかいいコンビです。今日はエディがとっても嬉しそうにしてます。ありがとうございます。

No title

いつも出遅れてごめんなさいv-292

お兄ちゃんのあとについて一緒にハウスしちゃう
エディくん、可愛いですね~v-10
うちも二人を迎えた頃、特大のケージを買ったけど
留守中に盗み食いや家具等に全く悪さをしなかったので
それ以来、家の中ではフリーです。
そのケージ、友人宅に出張したままです(笑)

ボスくん、辛さを紛らわすためにウロウロしてるのでしょうか?
でも、食欲も出てきてガツガツと食べれるようになったと
聞いて、少し安心しました。
一進一退、一喜一憂の日々でしょうが、ママさんもご自愛
くださいねe-113

No title

バディ&キースママさんへ

出遅れだなんてとんでもないです。
いつもありがとうございます。
なんでもボスのマネをしてずっとついて歩いてたエディです。
ボスは小さい頃家の中にフリーでおいておくと、あちこち家の中を破壊したので、エディもゲージを買ったのですが、うちもいりませんでした。
どこで寝たら楽になるのかとウロウロしてあちこちで寝ていましたが、どこで寝ても苦しくて夜中も毎晩外へ何回も出てウロウロしてました。
このリンパ腫っていうのはすぐに連結してあっという間に大きくなって体中に湿潤してしまう恐ろしい病気です。
薬が効いてくれて小さくなってくれて、炎症をおさえてくれたので楽になってきたようです。
今日は元気がでてきてうれしいです。ありがとうございます。