プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

僕が治してあげるよ!

P1280849.jpg

いつもボスがしんどそうなときは、エディは何回もボスの顔をペロペロ・・・・・

P1280928.jpg

2個くわえていって、引っ張れって誘ってみたり・・・

P1280921.jpg

ボスのそばにおもちゃをわざと落としてみたり・・・

なんとか大好きなお兄ちゃんの元気スイッチ入れようとしています。

P1280904.jpg

「おか~さん、お兄ちゃんがおもちゃをボロボロしてま~す!」

僕のお兄ちゃん強いから、まだまだ負けないよ~

P1280911.jpg

ボスにたくさん応援をいただいて本当にありがとうございます。

おかげで昨夜から少し遊ぶ元気がでてきました。


お兄ちゃん、僕が治してあげるよ!




P1100744_20130327221941.jpg




ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おはようございます!
スーパーぼっちゃんには、スーパーエディくん&ママさん
それに沢山の「ぼっちゃんの悪い虫退治チーム」メンバーが毎日応援おくっているから大丈夫!エディくんこんなに小さかったんですね、今はお兄ちゃん思いの優しい男の子に成長しましたね、素敵な兄弟です!
これからも、ずーと一緒ですよ!

No title

抗がん剤治療頑張ったね、ボスくん!
わんこって我慢強い生き物なんですよね。ありきたりな言葉しか言えないけどゆっくりゆっくり体をやすめて
エディくんのパピーの頃のかわいいことv-410
ボスくんかわいがってくれたんでしょうね。今度はエディくんがお兄ちゃんを励まして元気をくれているんだね。

がんばれ~!!

初めてコメントいたします。
いつも読み逃げさせていただいてました。
ボスくんがんばれ~!
エディ君はお兄ちゃん大好きなんですね~
早くいつものハイパーボス君に戻れるように応援してます。

我が家はキャバリの兄弟犬2頭飼いです~

ではまだお邪魔しますね~

No title

ごめんなさい。泣いてしまいました。
でも感動の涙です。小さかったエディくん、少し困ったように、でも気になって側を離れられないといった感じのボスくん。あの頃からたくさんの時間が流れて、ふたりだけの強い絆が生まれて、今があるんですね。
本当に感動です。神様、優しくて健気なふたつの命を大切に守ってください。まだまだずっと一緒にいさせてあげてくださいって、今日も祈っています。

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
たくさんの強い応援団がついてくれてるから、とっても心強いです。
エディがずっと気になってボスの顔をのぞきにいってはいろいろ仕掛けていますが、まだ元気スイッチ入らないようです
あっちウロウロこっちウロウロして寝るのですが、どこにいっても苦しいようです。
強いトンボパワーで、もうすぐ楽になると思います。

No title

リンははさんへ

ありがとうございます。
抗がん剤の副作用のしんどさよりも腫瘍が大きくなって体中が痛くて苦しいんだと思います。
薬が効いてくれたら、また遊べるようになると思います。
ボスは優しいお兄ちゃんでしたよ、それがわかってるからエディもボスに早く元気になって一緒に遊びたいんでしょうね。

No title

たかこぼさんへ

ずっと前から応援していただいてたなんて感激です、どうもありがとうございます。
日本中、いや世界中からいっぱい応援してもらって、ボスは幸せなワンコです。
今闘っています、またハイパーボス復活しますので、これからもよろしくお願いします。
コメントいただきありがとうございました。

No title

まるこママさんへ

ありがとうございます。
可愛い弟ができていっぱい刺激を受けて、いっぱい遊んで若返ってきたボスでした。
お互い今では考えてることがわかるし、一緒にいないと気になって寂しそうにしています。
まだまだ一緒にいてほしいですね、ありがとうございます。

No title

ボスくん、頑張ってますね。
私も犬は辛抱強いと聞いたことあるけど
言葉に出して言えないだけで、ぐっと
我慢してるのかと思うと胸が痛くなります。

こんなにちっちゃくてボスくんの弟として
やって来たエディくん!
今は、お兄ちゃんに寄り添い、一緒になって
頑張れる頼もしい弟くんになりましたね。

「お兄ちゃん、僕が治してあげるよ」…
涙が出て来ました。
エディくん、お願いね!

No title

こんばんは、
頑張れボスくん、エディくんもお兄ちゃん思いのいい子ですね。優しい子ですね。なんと言ったらいいのか、わからないですが、元気になるよう祈ってます。
(^o^)丿ママさんも頑張れ~!

No title

バディ&キースママさんへ

ありがとうございます。
ボスよりも大きな体の弟ですが、エディにとっては一番大好きな安心できるお兄ちゃんなのだと思います。
薬の影響で水はよく飲むのにオシッコをしようとしても、圧迫されてなかなかでにくくて、何回もポーズしてなんとかでています。
皆さんにいっぱい応援してもらってまた元気なガウガウ復活すると思います。ありがとうございます。

No title

優ママさんへ

ありがとうございます。
優君Tシャツお似合いです!やっぱり兄弟よく似てるな~ってにこにこしながら見せてもらってました。
名前の通りとっても優しい優くん、おじいちゃんになってもよろしくお願いします!
皆さんにいっぱい応援していただいて幸せなボスです。
またハイパー兄弟復活しますのでよろしくお願いします。