プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

マロン君登場!

P1280868.jpg

ボスに出会いにマロン君が来てくれました。
P1280874.jpg

おもちゃを見つけてきて、遊ぼうと元気いっぱいマロン君・・・・

P1280886.jpg

楽しいことがあると起きてきて嬉しそうなボスです。

P1280879.jpg

僕、何してるかわかるかな~

P1280768.jpg

P1280767.jpg

お兄ちゃんの横でお昼寝してるんで~す。

P1280766.jpg

体中の腫瘍が大きくなってきて、呼吸がしづらく吐きそうになっては、しんどそうなボスです。

今日血液検査の結果大丈夫であれば、抗がん剤の予定です。

悪い虫退治して、親子でペアルック着ていっぱいお出かけするぞ~



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

マロンくんが、元気Power届けに来てくれたので
血液検査OKで悪い虫退治で、スーパーぼっちゃん
明日には楽になりますよ!!!
ペアルックで、いっぱいお出掛けしなくっちゃですね!

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
血液検査OKで打ってもらいました。
吐き気がするのか外ばかり出て草食べしています。
明日には楽になっていてくれると思います。

No title

ボスくん、大変でしたね。
でも治療してもらえてよかった。またちょっと頑張って元気になれますね。
お友達が遊びにきてくれたり、エディくんに添い寝してもらったり、
もちろんママさんのあったかい看病に支えられたり、ボスくんにとっては最高の環境ですね。
私も心から応援しています。

No title

まるこママさんへ

ありがとうございます。
ほんとに、みんなに応援してもらって幸せなボスです。
今日ご飯が喉を通るのが痛いのか、初めて休みながらちょっとずつゆっくり食べていました。でも、食べたいという食欲はあります。
エディはずっとそばで添い寝しています。
明日には楽になってくれると思います。