プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

これがお楽しみ♪



昨日はしんどいようで朝からずっとぐったり寝ていたボスです。

喉の腫瘍がまた大きくなってきているので、気管が狭くなってガーガーゼーゼー・・・

でも、楽しいことは大好き・・・

これをやりだすと元気いっぱいです!


取ったり取られたり、どっちも楽しいようです。



フライングダックおもしろいよ~

P1280842.jpg




ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

フライングダック奮闘戦v-237
イイですね〜(*^^*)
楽しく遊んでるお顔が癒されますね〜v-238

No title

ボスくんの、取ったぞ~表情大好きです!
エディくんも追い上げてきましたね(笑)
ボスくんファイトです!!!
明日悪い虫やっつけDayすか?直ぐ小ちゃくなります。
大丈夫です!
桜の花も咲いてきましたね、そろそろ免疫UPラン集合はどうでしょうか?

No title

ボスくんの喉の腫瘍がまた大きくなってるのですか?
こんなに飛んだり跳ねたりしてる姿見てると
全然、どこも悪くないように見えるのに…。

ホントに、フライングダックが好きなんですねv-290
また、このパワーで悪い虫退治ですねv-217
頑張れ、ボスくん!

No title

coconutmamaさんへ

ありがとうございます。
これだけは超得意なボスだったんですが、最近はエディがどんどん上手に取るようになってきて、エディが取ったど~!!ってベッドの上に持っていくことが多くなってきました。
どちらも楽しいようです。
私もココナッツ君とブッシュ君の可愛い写真何回も見て癒されています。

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
エディがあきらめていましたが、一回取れてから上手に取るようになってきました。ゴムパッチンになりそうになることが多いのであわてて取り上げです。
明日悪い虫退治行ってきます。体中卵大位にあちこち大きくなってきてしんどそうですが、
また楽になると思いますので、また遊んでやってくださいね。

No title

バディ&キースママさんへ

ありがとうございます。
飲み薬を毎日飲ませたら、大きくなるのを抑えられるようですが、ボスの体には飲ませない方がいいだろうということで、注射だけで治療してもらってるので、早く大きくなるようです。
喉が大きいので、むせるような咳や吐きそうになってます。すごい大きいイビキをかいてます。
でも、楽しいことがあると、すぐに参加です。
明日悪い虫退治がんばってきます!