プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

ワンコとペアルック♪

P1280825.jpg

親子でペアルック・・・

こんな可愛いTシャツを作ってくださいました。
P1280834.jpg

これまで持ってるヨレヨレのTシャツと違って、

型崩れしないとっても気持ちのいい生地です。

これなら汗かいてもべたつかずサラサラです・・・

ありがとうございました。

P1280815.jpg

お揃いTシャツ着ていっぱいお出かけしま~す・・・・

P1280801.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

うわぁ、素敵ですねっ! とってもお似合いですよ。
ワンコ誌のモデルみたいです。
フタリと一緒のお出掛けの時は、
ボス君柄かエディ君柄か、どちらにするか迷いそうですね。^^

No title

お揃い、いいですね~。
これからお出かけが楽しみですね♪♪♪
お里のファミリー会もこうすればワンコと人間の組み合わせが分かりやすいね。

No title

めちゃくちゃ可愛いですね〜v-237
ママさんv-10Goodです(*^◯^*)

No title

ピートママさんへ

ありがとうございます。
とってもきれいなTシャツで夏に着るのが楽しみです。
そうですね、フタリと一緒のときは両方着ないとダメですね。
これ着てあちこち琵琶湖に出没しますので、よろしくお願いします。

No title

シュシュままさんへ

ありがとうございます。
ママさん、それグッドアイデアですよ!
ファミリー会のときこれ着てると、みんなよくわかりますよ。
とってもサラサラの気持ちのいい生地で、とってもしっかりしたTシャツです。私、もっと欲しくなりました。
シュシュちゃん、リール君とペアペアでママさんも着てくださ~い!

No title

coconutmamaさんへ

ありがとうございます。
ママさんもココちゃんとブッシュちゃんとペアペアでぜひ着てください。
とってもきれいなサラサラのTシャツです。いろんな色があるようです。
いつもココナッツ君とブッシュ君の2ショット写真可愛いですね~
なかなかあんなうまく撮れませんよ。
いつも笑顔がとっても可愛いです。

No title

可愛い~~v-10
目が覚めるような鮮やかな色のTシャツですね。
これ、ワンコ雑誌に投稿したら採用になるかもv-218
雑誌掲載になったら、ママさんのお顔も見れるしねv-392

これでお散歩したら、注目の的ですよ~~v-347

No title

バディ&キースママさんへ

ありがとうございます。
とってもきれいな着心地いいTシャツですよ~
ママさんもぜひぜひ「バディ&キース」で親子ペアルックお願いします。
いろんな色があるようで、好きな色を作ってくださいますよ。
ワンコのTシャツもどんどん新作の可愛いのができていますよ。
ボスが元気になったら、これ着てまた外へお出かけしてちゃんと撮影しにいきます。
私の顔は恥ずかしくてだせませんわん(笑)