プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

しあわせ~

P1280676.jpg

夜中にエディの寝言で目が覚めたらこんな顔して、夢見て走ってました~・・・
P1280673.jpg

カメラを取りに起きても、知らん顔で爆睡・・・

足をバタバタ・・・・

夢の中で走ってるようです。

可愛い寝顔を見てるとしあわせ~・・・・

P1280683.jpg

こちらはお腹がすいたので早くご飯をちょうだいと、おねだり中のお兄ちゃん・・・

P1280572.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

もう~、笑うしかないエディ君のとっても愉快な寝顔。
よほど楽しい夢の中にいるんでしょうね。
一方、ボス君の笑顔は貴公子のようで素敵です。
お家の中が、笑顔でいっぱいですね!

No title

エディくんの寝姿すごいね~
夢の中でも元気に走り回ってるんだねv-410
きっとボスくんやお友達とかけっこしてるのかな

No title

エディくん、かわいー
熟睡しているところを申し訳ないけど・・・って感じで
抱きしめたくなっちゃいますね。
ボスくんはやっぱりイケメン!!
人間だったら今をときめく正統派アイドルスターってところでしょうか。
我が家のずっこけ坊やとは大違いです。

No title

ピートママさんへ

ありがとうございます。
ボスとガウガウしてる夢でも見てるのかな~
楽しい夢見てるんでしょうね。
今はテレビの前でしむ○動物園を真剣に見てる子がおりますよ。
貴公子だなんて褒めてもらったら大喜びのボスです。
笑顔いっぱいで幸せなことです。

No title

リンははさんへ

ありがとうございます。
ボスもエディもよく寝言言ったり、足をバタバタさせて、夢の中で走ったりしています。
楽しい夢いっぱい見てるようです。
どちらもへそ天で寝てることが多いです。これがリラックスできるのかな~

No title

まるこママさんへ

ありがとうございます。
可愛いずっこけ坊や君見たいな~
イケメンなんて言われたら、ボスが大喜びですよ。
何歳になってもイタズラ大好き坊主です。
こんな顔して一日に何回もご飯の催促があるんです。
体重がどんどん減っていたので、食欲あるときにいっぱい食べさせてやろうと思って、ちょっとずつ何回も食べさせてるから「またもらえるの~」って嬉しそうな顔して待ってるんです。

No title

あははは~
こんなとこにも、エディくんの天真爛漫さが
表れてますねv-290
無防備なヘソ天!
本犬、ま~ったく何にも考えてないのでしょう(笑)
でも、ホントにただこれだけの姿を見てるだけで
どれだけ大きな幸せをもらえることかv-10

ぼっちゃんの背筋ピ~ンの姿もカッコいいですv-218
そして、食欲あるのはいいことですv-291

No title

バディ&キースママさんへ

ありがとうございます。
はい、天真爛漫です。
こんなワンコの笑顔を見てるととっても幸せです。
喉のところの腫瘍がまた大きくなってきて、ちょっと息づかいが荒くなってきてるのですが、食欲はモリモリです。
いっぱい遊んでいっぱい食べております。