プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

今度はお兄ちゃんだよ~



ボスと呼べばなかなかお風呂に入ってこないので

「エディシャンプーするから、お風呂においで~」と呼べば

すぐにお風呂に入ってきて、お座りして待ってるお兄ちゃん。

昨日はシャンプーGO!のお兄ちゃん

どっちのシャンプーしてもこの過激なシャンプー走り~~~~
P1280770.jpg

「おい、追いかけてこいよ」って誘っています。

P1280779.jpg

シャンプー後のこれがどっちもお楽しみのようです・・・





ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ボス君も、洗われちゃった~。
ママさん、立て続けのシャンプー、お疲れ様です。
連続シャンプーはしんどくて、私には無理です。
多頭飼いが出来ない理由は、シャンプーなんです。^^
それにしても、シャンプー走りって、とっても楽しそうですね!

No title

ピートママさんへ

ありがとうございます。
この後また外へ出て家の周りをおにごっこするんですよ。
シャンプー走りは普段に増して楽しそうです。
私はここ数年腰が痛くて、シャンプーは腰にこたえますね。1匹ずつじゃないと、いっぺんに2匹は腰が無理です。
元気に走ってる姿うれしいです!

No title

スーパーぼっちゃん、益々男前くんです!
シャンプー走りも益々勢いUPですね(笑)
ボスくん、スムーズにお風呂の中でお座りエライです
Vitaも、そろそろシャンプーですが、
お風呂場までが一苦労です、、、

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
スーパーぼっちゃん、相変わらずテンションUPの毎日です(笑)
シャンプー走り一回Vita君も参加してください。
ストップかけてもなかなか止まりません。
あれから2ヶ月が過ぎました、背中を押してもらってなかったら、今の元気なボスはいなかっただろうなと思います。毎日笑顔が見れて幸せです。