プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

またまた・・・・



またまた・・・・

この動画かいなと声が聞こえそうなのですが、すみませんです。

ボスだけでなくエディもこれが楽しくてやってほしくて仕方ないようです。
P1280749.jpg

返せ~と抗議のワンワンです。

P1280753.jpg

さあ、もう一回いきますよ~

飛ばし役のマロンパパさん、フライングダックのフライングが多いので

早く早く・・・・とっても楽しそうに遊んでます。



エディがうまくとるようになって、すぐに引っ張り合いになります。

ビヨーンと伸びてゴムパッチンになりそうなので、あわてて取り上げです。

P1280758.jpg

泥んこおにごっこが大好き兄弟。

P1280722.jpg

いつも体中ドロドロでそのまま家の中に突入、拭くのが大変なのですが、

Tシャツ着てると脱いだらいいのでバッチリで~す!

P1280717.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ボスくんピンチです。マロン君パパさんに
ボスクんがポジションについたら直ぐに投げて下さいって
お伝えしないとですね(笑)
引っ張りあいっこ程ほどにしないとゴムパッチンに
なりますよね、Vita要領が良く離すので私がパッチンされてます(笑)。。。
ボスくんもエディくんもとっても元気嬉しいです!

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
フライングダック、ワンコも人間もみんな楽しませていただいております。
ギャラリーも多いのでカッコイイところをみんなに見せたくて超得意そうなボスだったんですが、ほんとにピンチですよ(笑)
ボスがポジションについたら、すぐに投げるように言うときます。
Vita君にゴムパッチンされてるんですか~
うちはどっちも離さないのですぐに1メートルぐらい伸びてあわてて止めてますよ。

No title

ふたつ目の動画で、何度もジャンプしてフライングダックを待っているボスくんのことを、
振り返ってチェックするエディくんの動きがおかしくておかしくて!!
今日は何度も笑わせていただきました。
ふたりとも真剣そのもの、それがまたおかしくてー
ああ楽しい一日でした。ありがとうございます。

No title

まるこママさんへ

ありがとうございます。
エディがこの間取ってからやる気マンマンなんです。
それまではどうせ取れないからとあきらめムードで走ってたんですが、最近は強くなってお兄ちゃんピンチです!
ほんとに、振り返ってチェックしてますね~
この後も引っ張り合いになってお尻の方からビヨ~ンと伸びてあちこち穴あき手術だらけですが、フライングダックくんガンバッテくれてます!

No title

あははは~
マロンパパさん、フライングしちゃうのですかv-292
でも、あまり上手に投げられるよりも、見てる方は
楽しいかも(笑)

これ、ホントに楽しそうですね♪
うちも探してみようかな。

雨でもお外での大運動会、元気いっぱいで
とっても楽しそうなおぼったま達v-342
雨嫌いなうちの二人に見せてやりたいですv-292

No title

バディ&キースママさんへ

ありがとうございます。
これおもしろいですよ~
ぜひバディ君キース君も大喜びですよ!
さあ、どっちが取るのかな~楽しみですね。
手でボールを投げるのよりもスピードがあって遠くへ飛ぶので、広い外でやったらもっと楽しいと思いますよ。
ボスは濡れるの嫌だったのですが、エディに誘われると平気で一緒に走っています。
泥んこおにごっこもまた楽しいようです。

No title

ママさん、こんばんは!
Tシャツができあがりましたよ!(^_^)
綿とポリエステルでは発色が違うので、まったく同じ色というわけにはいきませんが、かなり近い色を探しました。
早速、送りますね!(^_^)v

No title

HORIKAWAさまへ

ありがとうございました。
お忙しいのにすみません。
見せていただきました。楽しみにまってま~す♪