プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

フライングダック!



フライングダックが超得意なボスは、マロンパパさん登場のときだけ

飛ばしてもらえるとわかってるので、早く飛ばして飛ばしてとお願いです・・
P1280617.jpg

初めて取ったエディはとっても嬉しそうです。

返して~とワンワン抗議のお兄ちゃん。

さあ、再度挑戦で~す・・・・・



直接キャッチできたボスは、超ゴキゲン~~~

もう一回早く早く・・・・

これだけは超得意なお兄ちゃんです・・・・






ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おはようです。
最初にエディくんに取られたのはくやしかったボスくんだね
でも次はキャッチできてうれしかったわね~
最高なボスくんの笑顔が見れるねv-398

No title

スーパーぼっちゃん、ナイスキャッチです!
私は中々マロンくんパパさんみたいに上手に
フライング出来なくて、次回教えてもらわないと
それにしてもパパさんが一番大喜びですね(笑)

No title

リンははさんへ

ありがとうございます。
このフライングダックだけは超得意なもんでやってほしくて仕方ないボスなんです。
他のおもちゃはいつもとられっぱなしですが・・・
元気いっぱい笑顔いっぱいで遊んでいます。

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
そうなんです、私も飛ばすとうまく遠くへ飛ばずに下にぼとっと落ちてしまうんです。だから、おもしろくないようで、マロンパパさんが来られたときだけ飛ばしてもらうことになってます。
毎回早く飛ばしてとお願い催促でうるさいボスなんです。
マロンパパさんの笑い声でみんな思わず笑ってしまうんです(笑)

No title

エディくんの初キャッチ、かわいー!
ボスくん、悔しそうでしたねー。その後のダイレクトキャッチで名誉挽回って感じですね。
ふたりの元気いっぱい、楽しそうに遊ぶ姿が見られてこちらも
元気をもらいました!

No title

まるこママさんへ

ありがとうございます。
初めて取れたエディは嬉しそうでしたよ。
ボスもダイレクトキャッチできて、大満足でした。
もう2ヶ月たちましたが、こうして元気でいてくれることが幸せです。

No title

こんばんは~♪
ぼちゃん、元気いっぱいで楽しそうですねv-291
ナイスキャッチ、お見事ですv-218

エディくん共々、とっても楽しそうなんですが
私が思うには、マロンパパさんが一番楽しんで
おられるんじゃないかとv-392

No title

バディ&キースママさんへ

ありがとうございます。
そうそうなんですよ(笑)
ワンコも楽しんでおりますが、周りに大勢いる人間も毎回楽しませてもらってるんです。
毎回声が入ってるのはマロンパパさんだけなんですが、みんな笑いをこらえて大勢周りにいるんです。
大勢の前でカッコイイとこ見せたくてボスがやりたくて仕方ないんです。
バディ&キース家もこれどうですか~なかなかおもしろいですよ。