プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

シャンプー走り~~♪

P1280580.jpg

「エディのシャンプーをするから、エディお風呂においで~」って言うと、

ボスが何回も入ってきてお座りして待ってました。

ボスのシャンプーするからおいでと言ってもなかなか入ってこないのに・・・

エディがシャンプーしてる間ドアの所でずっと、キューンキューンって

待ってたボスです・・・・
P1280582.jpg

エディはとってもお利口さんにシャンプーがんばりました!

終わったぞ~

P1280585.jpg

どちらかがシャンプー終わると、毎回このシャンプー走り~~~



にぎやか元気ガウガウーーーー

P1280592.jpg



ガウガウも終了して、ドライヤーもかけて

ふわふわもこもこピカピカエディで~す!

P1280599.jpg

みんなシャンプーすんだら、こんなシャンプー走りするのかな~




ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

はい!Vitaも同じくすんごい勢いのシャンプー走り
しますよ!あのテンションを何なんでしょうか?
わが家では、シャンプー中じーと我慢してたので
解放感なのかなぁって勝手に言ってます(笑)。
あれ?ボスくんシャンプー好きだったかな?
エディくん、ピカピカですね!

No title

エディ君、ついに洗われちゃったね!
男っぷりが、ますますアップしましたよ。

シャンプーの後、みんな走るんですか!??
ウチは、風呂場から出ると、タオルドライ用に敷いたゴザの上で、
早く拭いてくれと言わんばかりに、ジーッと座ったままです。
バスタオルを3枚使って拭きまくる間も、おとなしくしてくれています。
ピートの場合は、とにかく身体が濡れているのが嫌で、
早くふき取って欲しいからだと思うのですが。。。

No title

シャンプー走り、過激ですねv-12
気持ち良かった~って思いがこの行動で
表現してるのかなv-290
基本的にはボスくんはシャンプー嫌いですか?
エディくんはピッカピカの白熊さんになって
立ち姿、カッコええ~v-218

実は、うちも昨日はシャンプーデーと決めていました。
しかし、予定通りに終わったのはバディだけv-292
前回のキーちゃん、バディのシャンプー中
ボスくんみたいに浴室の前で伏せってたんです。
いつも隠れるキーちゃんがそこまで出来る様になった事を
かなりの成長!と思ったので、今回は期待大だったのに…
撃沈でした。
バディをテラスのシャンプーブースで洗っていたら
室内から、じ~っと見てたキーちゃん。
しかし、完全拒否v-358
その後、2時間ほどかけてオヤツ作戦で浴室に誘導しようと
したのにダメv-358
根比べは完敗に終わって、ド~っと疲れた一日でしたv-409

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
Vita君のすんごい勢いのシャンプー走り見たいですね~
ボスをシャンプーしたいときは、これから「エディシャンプーするからおいで」と呼べば、ボスが急いで入ってくることがわかりましたよ。いつも食べ物で釣らないと入ってこないんですから・・

No title

ピートママさんへ

ありがとうございます。
ボスもエディもお風呂場に入るのが嫌なんですが、終わった後はいつも弾けております。
シャンプー後、ピート君はおとなしくじっと待ってるんですね。ボスは小さいときからお風呂から出たらとにかく走り回ってました。エディもボスのマネして一緒に走ってるんでしょうね。家中ベタベタになりますよ~(笑)

No title

バディ&キースママさんへ

ありがとうございます。
はい、過激なシャンプー走りどっちがシャンプーしてもやっております。
バディ家もシャンプーdayだったんですね。
キーちゃん前回は浴室の前で伏せて待ってたなんてすごいじゃないですか。うちのボスも食べ物で釣らないといつも入らないのに、エディを呼ぶと僕をシャンプーしてとお座りしてました。
2時間もママさんご苦労さまでした。いつもとっても賢い可愛いキーちゃんですね。