プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



こんなことばっかりして遊んでいます・・・・
P1280229.jpg

上の写真の赤丸のところは、右が7㎝と4㎝、左が7㎝と大きくなっていたときの写真です。

外から見てもおたふく風邪のようにポコンとふくらんでいました。

悪いモノは2乗2乗と大きくなるらしく、大きくなりかけたら一日一日目に見えて大きくなっていきます。


昨日は病院へ検査に行ってきました。

右も左も2㎝になって柔らかくなっていました。

下は昨日の写真です。

ステロイドの薬を併用すると、さらに抑えることができるようですが

ボスはこれまでに何回かステロイドを飲ませて合わなかったことがあるので

注射のみでいこうということになりました。

このまま大きくならずにいてくれたらな~

P1280496.jpg

ぽかぽか・・春がやってきましたね・・・・

P1280512.jpg


ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ガウガウごっこの動画見ることが出来たら
こちらまでホッとします。

赤丸で囲んだ部位、確かにふっくらしてますね。
悪い虫は二乗二乗で大きくなるんですか?
抗がん剤で小さくなっても、又大きくなるなんて…
憎きヤツです。

ママさん、一喜一憂の毎日でしょうが、ぼっちゃんの
ために頑張って下さいね。
応援しています。

No title

おはようございます!本当に小さくなってますね、嬉しいです。
直ぐに良い効果が現れるのは、良い血液型ですね!
ラルフも調べてもらったら良い型でした。
この勢いでやっつけちゃいましょうね!
ほんと今日も気持ちの良い気候です、
ガウガウ運動会始まってるかな?

No title

bossくん、めちゃめちゃ頑張ってますね(^o^)
ママさんも!!
すっかり暖かくなってこちらも春が感じられるようになりました(^o^)
ガウガウで悪い虫も元気印で吹っ飛ばしましょo(^_-)O

No title

バディ&キースママさんへ

ありがとうございます。
毎日こんな賑やかなガウガウ運動会やってます。
悪い虫はすぐに大きくなりますね。
今は私が触ると何もないのですが、先生に診てもらうと2㎝位のが数個あるようです。
薬が効いてるのでうれしいです。
みんなにいっぱい応援してもらってるおかげですね。

No title

Vita'smumさんへ

ありがとうございます。
bellaVitaとんぼさんが守ってくれてます。
ボスも抗がん剤が効きやすい型のようです。3週連続は体に負担になるので一週間開けて26日に次を打ってもらう予定です。
2回目3回目は嘔吐も下痢もなく元気にしてます。
毎日ガウガウ三昧ですよ(笑)

No title

coconutmamaさんへ

ありがとうございます。
エディに毎日鍛えられております。
悪い虫も退散してとんでいってしまいそうな元気パワーです。
こうして兄弟仲良く遊んでる姿を見てるのが幸せですね。

No title

毎日ボス君楽しみに拝見していますよ!!ボス君の悪い悪玉がなくなるのを、エリーと一緒に祈っています。ガウガウできるエディー君がいてよかったね!!がんばれ!!

No title

エリーママさんへ

ありがとうございます。
ボスはほんとに幸せもんですね。
いっぱいみんなに応援してもらって、こんなに元気でいれるんだと思います。