プロフィール

superbossmama

Author:superbossmama
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

元気スイッチ!

P1280474.jpg

いつも元気スイッチ入れるのは弟エディのようです・・・

すっかり元気になって賑やか運動会しています。
P1280479.jpg

いっぱい遊んで爆睡ボスです。

P1280481.jpg

ボスは近所をちょこっと散歩、エディはたっぷりお散歩

P1280461.jpg

ぐにゃりんこお楽しみ中・・・

P1280483.jpg



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック↓よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

イケメンボス君のお顔が、益々輝いていますね!
今日のお天気のように、とっても晴れやかです。
エディ君も、嬉しいね。 いっぱいガウガウ出来るね!

No title

ボス君の笑顔をみると私も笑顔になれます。

ボス君、いつもありがとう。

No title

ピートママさんへ

ありがとうございます。
元気になってきました。エディも嬉しくて仕方ないようです。
ずっと一緒に遊んでいます。
初めて悪性リンパ腫とわかってから、もう2ヶ月です。
こうして元気でいてくれることがとっても嬉しいです。

No title

あおさんへ

こちらこそありがとうございます。
この笑顔をずっとずっと見ていたいな~と思います。